掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

137 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/07(Mon) 20:41
>>100
D4DJ Groovy Mixとのコラボ、またあったのですね!
今度はハートキャッチプリキュアと…それはすごいのです!
ハートキャッチ☆パラダイスと?リズムゲームなのですね!

>>102(のどか先輩)
ありがとうございますなのです!はい、小学校ではいい思い出たくさんできたのです!
今年で卒業ということで、今卒業制作をしているところなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんほどではないですが、何を作ろうかと…。
わたしがかわいい妹ですか!それではみなさんは素敵なお姉さまなのです!
ひなた先輩に来てほしいのですね!あとはほまれ先輩やゆい先輩たちでしょうか!
そうなのです、ひかる先輩には感謝しているのです!
三学期は短いのです…はい、寒い中ですががんばるのです!
生きてるって感じ…本当にわたしもそれを噛み締めて生きていくのです!
すこやか市も天気ははぐくみ市とだいたい同じなのですね!
ハリーとはぐたん、きっとまた会えるのです!映画とかで機会があればよいのです!

>>104(ラテ王女)
ということは、まだ完全回復ではないのですか?
無理なさらないでほしいのです!いつでも大丈夫なのです!
アスミ先輩たち、みんな元気なのです!

>>107(ちゆ先輩)
そうなのです!ツインラブはルールーと組んでいるのです!
みんなにぎやかで楽しそうに見えたのならば、とてもうれしいのです!
はい!一緒にがんばりましょう!目指せキャラハン20人なのです!
春の映画ですか…たしかにないのが少しさみしいのです…。
そうなのです、来年こそは復活してくれることを期待するのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも映画になりましたが、
まだ他のプリキュアと一緒に戦う機会があまりないので…。
はい!旅館沢泉、必ず泊まりに行くのです!さすがいいお客様ばかりなのです!
お風呂も大好きなのです!お料理もおいしいのならきっと大満足なのです!
温泉に行ったことはあるのです!世界一周したときに…。
そこはなんと、天狗が出るという噂の温泉だったのです!

>>117
戦闘が終わった最後に決め台詞があるってかっこいいのです!
これで今日は終わり!という感じがして…。
ごちそうさまでした…食事の最後もそれで決めるのです!

>>118(ルールー)
はい、わたしたちはもちろん、はな先輩たちやここのみなさんともずっとそうなのです!
ツインラブとして…またみなさんの前で演奏できるようにがんばるのです!
キャラハンですか…さっき目指せ20人と言ったのです!
それは十分に可能な数字だと思うのです!

前回行けなかった国ですか、それなら考えておくのです!
やはりおいしいものが目的なのですね。ルールーらしいのです!
スタードーナツ…あれはすごすぎるのです…宇宙クラスのおいしさということなのです。
はい、国民的アイドルになれる日をめざしてがんばっていくのです!
ジェントルーですか?とても真面目なキャラのように映ったのです!
そうなのです、ブンドル団に忠誠を誓っている…仲間になってくれるでしょうか。
エナジー妖精はかわいいのです〜!コメコメは特に…。
光堕ちですか!たしかにルールーの他にもいるのです。
追加戦士はどんな感じか…もし赤いプリキュアだったらわたしの後輩なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)