掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

174 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:02
みんな、こんばんは。
ゆいさん…本当に元気いっぱいね!
とっても明るい人が主人公でよかったわ。

>>111(アスミ)
そうなのね、それならばよかったわ!
ヒーリングガーデンが元気なら、地球もわたしたちがそうしないとね。
ラテもだんだん大きくなるでしょう。成長に驚くことってないかしら?

そういう生き方ができるっていうこと、とっても尊敬するわ!
誰かの支えになろうっていうこと、なかなかできないもの。
でもあなたにも、支えてくれる仲間がいることも忘れないでね?
わたしたちもいつだって力になるから!

>>117
そのようね。今日の食事を与えてくれたことに感謝。
「ごちそうさまでした」は大事なことだわ。
食べられることを当たり前だと思ってはいけないわよね。
わたしもそのことはよく教えられたつもり。

>>118(ルールーさん)
そうね、デリシャスパーティプリキュアは期待できるわ!
ええ、ラテも復活してくれて、ここもより活発になりそう。
ひなたが来てくれたら…もちろんうれしいのだけれど、わたしを笑わせるでしょうねきっと…。
ほまれさんね。たしか黄色のプリキュアだったわよね?
ええ、お待ちしているわ。いつでも泊まりにきてちょうだい。
あなたの好きな料理はあるかしら?おすすめは天ぷらね。
温泉はそうね、癒しの空間よ。すこやか市には多いわ。
のどかたちには、温泉の掃除とかお食事の用意などね。
もちろん、お客様が第一だけれど。

>>122(さあやさん)
そうね、ここねさんは青のプリキュア、キュアスパイシーになるみたい。
変身するのは4話のようね。楽しみにしていましょう。
やっぱりそうなのね、みんなでプリキュアをしているとき…。
そうね…戦いの中大変なこともあるけれど、輝いてるなって思えるわ。
そ、そう…?笑顔になること…大事なことよね…。
実はね、のどかに相談したことがあるの。わたしって怖いのかしら?って…。
そんなつもりは全くなかったのだけれどね…。
ええ、ミラクルリープでみんなまた出会いたいわね。復活してほしいわ。
そうよ、夢は叶えにいきましょう。絶対って願うのならならなおさらね。
水無月かれんさんは3年生で、とてもきりっとしているわ。
う〜ん…まあそれなりにはね。でもさすがに朝からへとへとになるほどではないわ。
そうなのね。演技ができるっていいわよね!お母様が大女優なのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)