掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

175 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:03
>>130(ひかるさん)
すこやか市の夜空…そういえば自分で住んでいるのに、まじまじと見つめたことがないような…。
でも星座に詳しいあなたならば、きっと気にいるのではないかしら。
ミラクルリープは、やっぱりみんなにとっていい機会だったわね。
そんな、恩があるのはこちらのほうよ。HUGっと!プリキュアのみんなもそうだけれど、
あなたたちスター☆トゥインクルプリキュアにもたくさん助けてもらったのだから…。
ええ、絶品ね!スタードーナツ!気に入ったわ!おみやげにたくさん買っていきましょうか。
地球人どころか、宇宙のみなさんにも愛される味…納得だわ。
そうなの。すこやか市の名物はすこやかまんじゅうというのよ。
なんなら今度持ってきましょうか?

ええ、プリキュアが何十人もいるなんてね…本当に驚きだわ。
あの時点でも60人以上…それだけ歴史があるのね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはたしかにわたしたちの後輩ね。
ええ!もちろんうれしいわ。後輩ができるのって。
わたしたちもプリキュアの歴史になれて、さらにそれが続いていくから…。
そうなのね、宇宙が大好きなあなたが宇宙で戦うプリキュアを任された…。
やっぱり、運命みたいなものだったのかもしれないわね。
そう、惑星の形や環境、宇宙人達…何もかも違う…。
それはきっと、プリキュアででしかできない貴重な経験だったのでしょうね。

>>132
コメコメもきっと、いつも見てくれる人がいることでしょう。
今はローズマリーさんのようだけれど、そのうち正式にゆいさんになるんじゃないかしら。
となれば、HUGっと!プリキュアのみんながはぐたんをお世話したように、
いろいろな面倒を彼女が見ることになるわね。それもきっといい機会だわ。

>>134
あら、いつの間にこのようなランキングが…。
わたしもトップ30に入っているわね。ぎりぎりではあるけれど…。
そしてやっぱり初代は強し、といったところかしら?
堂々たる一位ね、キュアブラック…。
みんな、応援ありがとう。これからもがんばっていくわ!

>>137(えみるさん)
ルールーさんと一緒にツインラブ。お互い音楽で強くつながっているのね。
ええ、あなたたちは特にそう。とっても楽しそうで、幸せそうだわ。
キャラハン20人にもなれば、かなりすごいことになるわ。楽しみね!
例年だったら、春の映画まであと一ヶ月って言っていたでしょうに、今年は残念ね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはハートキャッチプリキュアに出会ったようだけれど、
やっぱりもっともっとプリキュア同士の共演を見てみたいものね。
ええ、すこやか市に来てくれる人はいい人ばかりよ。
そうね、うちの旅館ではお風呂も料理もきっと満足してもらえると思うの。
温泉には行ったことがあるのね。まあ、天狗が出る温泉ですって?
実際にいたのかしら…その天狗は…?

>>139
そうなのよね…冒頭でサッカーの試合を終えたゆいさんが、
おいしそうにたくさんのおにぎりを食べていて…。
あのときはわたしも朝食を食べたばかりなのに…つい、ね…。
しかもそのあと、オムライスまで食べていたからさらに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)