掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

176 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:04
>>140
熱中していることは、わたしがやれることすべてよ。
勉強も部活も、家のこともね!さっきも言ったけれど手は抜かないわ。
簡単に自分に自分で限界を設定したくはないものだから…。
いつでも挑戦していく姿勢、それを忘れたくはないわね。

>>143(さんごさん)
そうなのよ。弟はとうじっていうの。
しっかりしているかしら?どうもありがとう。
最終決戦はさんごさんがバリア役、とてもよくがんばっていたわよね。
ええ、今は勝利に酔うのもいいでしょう。よくやったわ!
そう、わたしたちが戦ったのはビョーゲンズ。容赦なしでいいというか、
容赦してはいけない相手だったわね…地球にとって本当の敵だから。
あとまわしの魔女たちが話のわかる相手でよかったとは思うけれど、
それであなたたちのした功績が霞むわけではないわ。充分立派よ。
ええ、その経験が生きるときも来るでしょうね。プリキュアは特別な経験ですもの。
幸せなら何よりだわ。ええ、プリキュアはもちろん、みんなそうであるように…。
トロピカる部、さらに大きくなったのね。部室も広くなったのかしら?
みのりさんが三年生ですものね。部長はまなつさんなのね。
どう?さんご「先輩」って呼ばれるのは?

>>145
あら、この人もゆいさんっていう名前なのね。
しかもお米が好き…すごいわね、お米でお米を食べるなんて。
炊飯器を持ち歩く…さすがにここまでの人は見たことがないわ。
和実ゆいさんとは何か関係があるのかしら…?もしかしたら…?

>>146
コメコメたちは本当に小さいようね…。
でもそれもほんのひとときで、すぐに大きくなってしまうのではないかしら?
人間の赤ちゃんもそうだしね。本当に時の流れって速いものね…。

>>147
第一話を見ていたら、わたしもオムライスが食べたくなったのよね…。
そのようなオムライスに出会えたのなら、やっぱり幸せだったことでしょう。
料理の精霊…これからきっと、たくさん出てくるわね。

>>150
そうなの、新鮮中学校というのがゆいさんたちの学校?
どうやら学校名が何か大きな鍵になるというわけではなさそうね。
おいしーなタウンだから、おいしーな中学校というわけではない…。
制服姿も見せてくれたわね。あとはクラスの風景とかも見せてほしいわ。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブね、いいものだわ。
やっぱりこういったイベントは東京でやるものなのね…。
わたしたちすこやか市からは遠いけれど、行ける人はぜひいかがかしら。

>>154(ローラさん)
もちろんよ!今やあなたたちも立派な伝説!
まなつさんたちのことも思い出して、やっぱりいい形で終われたわね。
そうなのよね…あなた女王になったのよね…その年齢ですごいわ!
自分でもびっくりしているのね、でもそれだけの功績を挙げたから、
メルジーヌ前女王もあなたに王位を譲ったのでしょうね。
人間と人魚の共存…それに尽力するのね。苦労もあるかもしれないけれど、
きっと実現したら素晴らしいことでしょう。がんばって!
そんな、かっこいいなんてこともないわ。何事も手は抜きたくないの。
ええ、あなたもきっとできるわ!いいえ、お客様にお手伝いさせるわけには…。
もちろんよ!もっともっと輝いたら…どんな素敵な女王様になるのかしら?楽しみね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)