掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

154 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/10(Thu) 20:18
>>106(ラテ)
そうなのね、今コロナのせいですごいことになっているから…。
ゆっくり生活しているのね、ならよかったわ。
女王の勉強?もちろん楽しいわ。大変なこともあるけれどね。
まなつたちとも再会できた今、こんなにうれしいことはないわ!
わたしが病気?ええっと…そういえば特になかったかも?
そうよね、弱っているわたしなんてわたしらしくないわ!いつも元気でないと!
人魚の国では医療が発達しているからみんな健康に過ごせているわ!
うろこを磨いて?あはっ、それもいいかも!今日のわたしきれいって…。
これからは幸せなわたしでいられるときが増えそう!
ゆいね。あの子がデリシャスパーティプリキュアの主人公だわ。
おにぎり大好きなのね!キュアスパイシーとキュアヤムヤムも出てくるわ!
そうね、まだ追加戦士に気が早すぎたわ…はじまったばかりだもの。
養命酒?元気が出る栄養剤…疲れた時はそれを飲むこともあるかも。
人間の彼氏ねえ…でも普通の人間だったら、グランオーシャンに来れないからどうしたものかしら。
ラテも恋愛とかには興味あるの?

>>108(ちゆ)
ええ!どうもありがとう!
わたしたちもがんばった…伝説なのね!うれしいわ!
そう、まなつたちのことはしっかり思い出したわ!
女王にもなれて、本当によかった…ええ、もちろんがんばっているわよ!
そうなのよね〜。わたしが一番自分のことなのにびっくり!
人間と人魚の共存…わたしはできると信じているわ。きっとできるって。
そうなのね。あなたはその重要な二択の両立を…かっこいいわね。
わたしも努力次第でできるなら、ぜひがんばってみようと思うわ!
えっ?いいのかしら?それならぜひお願い!なんなら旅館のお手伝いしてもいいのよ?
輝いている?それならもっともっとまぶしくなれるようにがんばるわ!

>>111(アスミ)
そうね、知っていく上で予想できないこともあったわ!
わたしも人間の姿になれて、両足で歩けるようになったけれど、
最初のうちは慣れなくて大変だったもの!
でも思いもよらぬ方向へ動いてく…それが当たり前になったりね。

ええ、わたしは自分の夢を叶える道を選んだわ。
そうなのよ、思い出も取り戻すことができて、本当によかった!
どうもありがとう!わたし、もっともっといい未来にしていくわ!
ヒーリングガーデンはどう?やっぱり同じように明るい未来よね?

>>117
そうね、「お大事に」がヒーリングっどプリキュア。
そして「ビクトリー!」がわたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュア!
今回、「ごちそうさまでした」がデリシャスパーティプリキュアね!みんな覚えた?

>>119(ルールー)
その頭のよさを、クライアス社では悪いことに使っていたのね…。
やっぱりいいことに使わないとね。そういうことは
でも変な人?ときどき呆れるほどなの?それはそれは…なんというか…。
でもそうよね。やっぱりあなたを造った人ですものね。そりゃ感謝だわ。
音楽をしているときが一番輝いている?えみるとも一緒なんじゃない?
わたしが一番輝いているのは…歌を歌っているときかしら?あなたと同じ音楽ね!
どうもありがとう!ええ、最高よ!女王としていい国にしていくわ!
もちろん!人間の世界とも積極的に交流していく予定よ!
人間と人魚の世界はきっとできるわよね!すばらしい未来にしていきたい!

>>121(さあや)
どうもありがとう!今のわたし、輝いているかしら?
みんなががんばったから…そうね。これはわたし一人の力じゃない…。
もちろんエルダたちにも感謝しているわ。記憶が戻ったのは彼女たちのおかげ…。
卒業フェスティバルも見てくれた?そうね、よくできたって自分でも思うわ!

グランオーシャンの女王がさっそく似合っているならうれしいわ!
そう、記憶は戻ったわ!やっぱりまなつたちとはお別れは嫌だもの!
そうね、みんな笑顔で最終回がプリキュアらしいわよね!
グランオーシャンでは女王としてこれからがんばっていくわ!
もちろんできる?ええ、自信になるわ!うまくやっていくわね!
そう!人魚たちには人間界のことを教えているの。
さっそく人間と人魚の世界を作っていくわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)