掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

181 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:38
>>147
オムライスは、はなのお母様もよく作ってくれます。
とてもおいしいですね。料理の精霊ですか。
それがどんな食卓にもいるとよいですね。
きっと温かい家庭は、温かい食事からでしょう。

>>150
ゆいさんたちの学校は新鮮中学校というのですね。
その2年生ですか。学校のシーンはここまであまりありませんね。
やはり普段は学校に通い、勉強をしているのでしょう。
ゆいさんはいろいろなスポーツの助っ人をしているのでしょうか?

>>151
そうかもしれません。食べて変身というのも素敵ですね。
パムパムが今回動き出したようなので、スパイシーの変身も近いことでしょう。
スパイシーはパンを食べて変身するのでしょう。
楽しみですね。次回はまだのようですが。

>>152
デリシャスパーティプリキュアの、主題歌シングル購入者限定のライブ…。
いろいろなことがありますね。池袋でですか。
楽しいものになるとよいですね。主題歌というとOPでしょうか?
そのCMなら今週流れていましたが…。

>>154(ローラさん)
そうなのです。優れた技術というのは、やはり悪に染まってはいけないのですね。
もしかしたら、わたしはクライアス社に使われるただの兵器で終わっていた可能性もあります。
本当に、はなたちに出会えて救われました。そうですよ、わたしの父はちょっと変な人です。
でももちろん、感謝をしています。命をくれた人ですからね。
その通りです。音楽をしているとき…わたしもえみるも輝いていますね!
ローラさんの歌は本当によいものですね。だからこそシャロンさんも聞きいったのでしょう。
女王として…これからは大変なこともあるでしょうね。でも応援しています。
人間の世界で人魚も自然に一緒にいられる…それは素晴らしいことです。
ええ、きっとあなたたちの未来も輝いていますよ。

>>157
あんこはわたしも大好きです。つぶあんでもこしあんでも…。
主食のお米がお菓子になる…もしかしたらコメコメも知っているのでは?
何しろエナジー妖精なわけですからね。お米には詳しいでしょう。
パムパムはパン、メンメンは麺類ということですね。

>>158
そうですね、顔はよく見えませんが第3の幹部もいるようですね。
ゴーダッツが今回出てきましたが、あれがボスですか…。
レシピボンを狙う悪の組織ブンドル団…強そうな相手です。
これからどんな戦いをプリキュアとするでしょうか…。

>>160(はな)
雪は嫌いではないですが、慣れない大雪だと困ることもありますね。
本当ですね…今年の冬の厳しさは大変なものです。はい、わたしも熱が動力ですから。
そうですね、たくさん食べる…はい、炭水化物はそれらに含まれています。うどんなどもいいでしょう。
どうでしょうね…あの人でもアンドロイドを量産できるでしょうか…。
もしまた造ってくれるのであれば、わたしにとっては弟や妹ということになりますね。
はい、そうかもしれません。ここねさんたちもいますけれどね。
たしかに、太るのは簡単ですね…そこから痩せるのは一苦労です。
わたしですか?なぜかたくさん食べても太りませんね。アンドロイドだからでしょうか?
河童、はなは苦手なのですね。えみると仲間になって、わたしも加わりました。
かつては敵だったにもかかわらず…たしかに、縁は不思議なものですね。
はなはラヴェニール学園にやってきて、やはりよかったと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)