掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

185 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:24
みんな、こんばんは!
すごいね、今度は鳥の唐揚げ!おいしそうだったなあ…。
そしてマリちゃんはこれで、ゆいちゃんをプリキュアと認めたかな?

>>150
へえ、新鮮中学校っていうの?ゆいちゃんたちの学校!
あとは3人が同じクラスなのかどうかだよね。
どんな学校生活を送っているのかなみんな…。
きっとそのうち明かされるだろうけれど。

>>151
きっとそうじゃないのかな?今回もそうやって変身したから。
デリシャスパーティプリキュアはみんな、食べて変身パワーを得るのかも。
スパイシーとヤムヤムも同じように何か食べて変身だろうね。
早く覚醒しないかな?そのときが楽しみだね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブかあ…。
都内…池袋で開催されるの?どんなものなのかな。
それには主題歌シングルを買う必要があるってことだね。
5月…遠いようだけれどきっとすぐだよね。

>>154(ローラちゃん)
うん!と〜っても!眩しいくらい!
ローラちゃんも1年戦ってすっごく成長したね!
エルダにも感謝かあ…よく考えたね。記憶がそれで戻ってよかったね!
もちろん見たよ!卒業フェスティバルもね!とっても感動したよ!

うん、グランオーシャンの女王がよく似合うよ!
それもローラちゃんが経験を積んだからだよね。女王に相応しいから!
お別れはもう嫌だよね…まなつちゃんたちとは…うん、わかる!
そうなんだ、人魚たちに人間界のことを…。
人間と人魚は、やっぱり一緒の世界を作れるよね!
どんな国にしていくの?やっぱり人魚が住みやすいようにするとか?

>>157
コメコメ、今回もかわいかったね〜。
お米は使い方次第でお菓子にもなるね。
おはぎ…お盆のころによく食べられるみたいだね。
わたしも食べたことあるけれど、とてもおいしかったかな。

>>158
ブンドル団はその三人の幹部とゴーダッツで構成されているんだね。
今回もやってきたのはジェントルーだったね。セクレトルーもいたけれど。
やっぱり幹部にもランクがあるのかな?ジェントルーは一番下?
そしてきっと、ラスボスがゴーダッツなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)