掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

188 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/02/14(Mon) 18:33
自分の問題に巻き込みたくない「優しさ」と
それでも困っている誰かを放っておくことのできない「優しさ」…。

どちらの気持ちもよくわかりますけど止めることはできないものですよね。
目の前の誰かの問題を見て見ぬふりなんてできないものでしょう。

>>154(ローラさん)
そうですね…実際わたくしもそうでした。
例えば最初のうちはどうやって生活するのかさえ分かりませんでしたし。
でも様々な行動を通じてわかっていくようになりましたけどね。

はい、とても輝いて見えます。
きっとあなたなら立派な国を築いていくことができるでしょう。
そしてヒーリングガーデンもまた素晴らしいものになりそうな気がします。

>>157
確かにそういうメニューもあるみたいですね…。

ある意味可能性は豊富にあるといってもいいのかもしれません。
それにおいしいですよね…それはとてもよくわかります。

>>158
まだまだわからない方はいるみたいですからね…。

少なくとも敵の幹部にも少なくとももう1人いるみたいですし
その他にもOPでも謎の人物の姿は多数見られるくらいです。
もちろん、いずれ明かされる時は来るでしょう。

>>162(はなさん)
そうですね…わかるとは思いますけれども。
きっとそういう方にこそ仲間が集まるものだと思います。
お互いに放ってはおけない気持ちになるのでしょう。

ありがとうございます。
しかし…いまいちよくわからない部分もあるんですよね。
それこそどのようにお付き合いしたらいいかとか。

>>165
思いのほか先の話なのですね…。
一応1シーンだけ姿を見せるというのはあったみたいですけど。

どうやら次もまだキュアプレシャス1人みたいですし。
すぐに全員はそろわないことが多いとはいえ少し意外な気がします。
代わりにのちのパートナーが登場するようですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)