掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

192 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:56
>>150
そうなのですね!新鮮中学校!それがゆい先輩たちの学校!
ようやく明らかになったのです。すっきりしてお礼を言うのです。
ゆい先輩たちは、どのような学校生活を送っているのでしょうか…?

>>151
きっとそうなのです、光で作られた料理を食べる…。
残るスパイシーとヤムヤムもきっと同じなのです。
戦闘前に腹ごしらえも兼ねているのでしょうね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブですか!
ライブと聞けば血が騒ぐのです!5月1日開催…。
そのためには主題歌シングルを買う必要があるのですね!

>>156(ローラ先輩)
ローラ先輩とは、これからも一緒なのです!お友達なのです!
はい、まなつ先輩たちもきっとそう思っているのです。すごい友情なのです!
そうですね、こちらはまだ寒いのです。梅の花は咲いたようですが…。
あおぞら市ですか、うらやましいのです!
夏も暑すぎるということはなく、やはりあったかいのですか?

もちろんなのです。みなさんプリキュアの歴史の一部なのです!
はい、両方選ぶということもきっとできるのではないでしょうか?
当然、それは難しいことなので努力もかなり必要ですが…。
はい!ローラ先輩かっこいいのです!さすが女王様なのです!
そうですか、天にも昇るほど幸せ…それならよかったのです!

バトラーはやる気を完全に失ったようなのです。もう大丈夫なのです。
そうなのですね!強敵が出て来たらみなさんも協力を…ありがとうございますなのです!
なかよしのうた…ボーカルベスト、えがおのままでというものですよね?
はい、ローラ先輩はずっと人魚であることを隠してきましたが、
もうその必要はないのです。がんばってくださいなのです!
もちろんなのです、人間と人魚は共に暮らせるのです。
そんな世界が実現すれば、ローラ先輩もうれしいのですきっと!

>>157
コメコメは、お米がいろいろなことに使われることをまだ知らないのですね。
まだ赤ちゃんなのでそれも仕方ないかもしれないのです。
おはぎですか、何度か食べたことがあるのですが…なかなかおいしいのです。

>>158
ブンドル団は3人の幹部とゴーダッツで構成されているのですね!
こういうパターンは前にもあった気がするのです。
その中でも1話、2話と続けてやってきたのがジェントルーだったのです。

>>162(はな先輩)
プリキュアあってのニチアサですか!そうなのです!
親子でプリキュアを見ている人もこれから増えると思うのです。
もちろん性別問わず男性にも見てほしいのです!
最終決戦…トロピカル〜ジュ!プリキュアもよくやったのです。
そして伝説に…さらなる引き継ぎがあって、今デリシャスパーティプリキュアなのです!
ゆい先輩はたしかにお元気なのです。スポーツが得意なのです。
ドクター・トラウムですか…それもあったりするかもしれないのです。
アンドロイドを作れるくらいに頭がいい…すごすぎるのです。ただ逆に困ることもあるかもしれないのです!
ジェントルー、名前からして本来は悪いことをする人だとは思えないのです!
仲間になってくれたら心強いのです。ルールーのように…。
ありがとうございますなのです。はい、ふたりでなんでもこなすのです!
ジョージ・クライとまた会いたいのですね。はな先輩ならあの人にも希望を与えられるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)