掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

200 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:23
>>172(のどか先輩)
はい、おしゃれは心を豊かにさせてくれるって思っています!
だからとってもうれしいんです。いろいろ試してみるのが。
のどか先輩たちもやっぱり私服はすこやか市の街で買っているんですか?
そうでしょうか?あんまり意識したことがないのですが、
モテているのならちょっとだけうれしかったりもするかも…?
病気だったときの経験を糧にしているんですね。とってもすごいです。
わたしだったら潰されてしまっているかもしれないのに…。
そうですね、きっと10年後にはわたしたちも社会に出ているでしょう。
そのときどんな大人になっているでしょうね?
はい、ただ流行を追いかけているだけじゃだめですね。
自分らしく、を忘れないでいたいものです。
あはは…そうですね、部員が増えたのでトロピカルメロンパンもその分多く…。
そうですか、ゆい先輩に憧れる…。
同じピンクのプリキュアとして、どんなことを期待しますか?

>>176(ちゆ先輩)
そうなんですね、とうじくんが弟さん…。
もちろんです。しっかりしていますし、きりっとしていますよ。
わたしのバリア役ですか?あ、ありがとうございます。
そんなに褒めてもらったことあんまりないのでうれしいです…。
ビョーゲンズ、ですか。容赦してはいけない相手…。
わたしたちの相手がそうでなくてよかったです。勝てたかどうか…。
そうですね、あとまわしの魔女たちはまだ話のわかる相手でした。
立派、ですか…本当にうれしいです!
経験が生きるとき、やっぱりプリキュアやっててよかったって思うんでしょうね。
そうです!トロピカる部大きくなりましたよ!部室も増築です!
はい、みのりん先輩が最年長、まなつが部長です。
「先輩」と呼ばれることですか?うれしいです!
でもそれと同時に、責任も感じてます。年長者になったんだなあって…。

>>178(アスミ先輩)
でもそんなビョーゲンズももういない…みなさんのおかげで…。
本当にすごいことをしてくれましたね!わたしからもお礼を言います!
もしまだ存在していたら、地球はひどく汚染されていたと思うので…。

できることは1つでも多いほうがいい、ですか…。
でもアスミ先輩ってもしかして、大抵のことはこなせちゃいますよね?
失敗しているアスミ先輩があまり想像できないので…。

そうなんです!もう絶対に失いたくない思い出です。
アスミ先輩ものどか先輩たちとの友情がそうでしょうね。
やっぱりプリキュアやっててよかったです!最高ですね!

>>180(ルールー先輩)
はい!大きくなったトロピカる部、とてもいいですよ!
学校生活残り2年、全力で楽しみます!
ルールー先輩もそう言うんですね…わたしのファンですか。
う〜ん、いるんでしょうか…そうならうれしいですが。
そうです、まなつがローラに行かないでと行ったのは演技ではありません。
本気だったと思いますよ。お別れはもうしたくありません。
ルールー先輩の一番イケているときは、やっぱりえみるちゃんと一緒のときですか?
そうですね、春映画復活してほしいです。また映画に出たいですから。
ドクター・トラウムはそんなに面白い人なんですね。会ってみたいですね。
へえ、そうなんですね!再会を信じていたんですか。信じる力の偉大さを感じます…。
はい、わたしたちもトロピカル〜ジュ!プリキュアです!ずっと友達ですよ!

>>183
じゃんけんって、誰が考えたんだろうね?よくできているよね。
キュアピース…あの人も変身のたびにじゃんけんをしてたんだ。
スマイルプリキュアももう10年も前のプリキュアなんだね。

>>184
最近は銭湯っていうのも減っているのかな?
実はわたし、行ったことがなくて…どんなものなんだろう?
男湯と女湯に分かれてて、番台さんがいることは知ってるけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)