掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

208 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/17(Thu) 20:30
>>190
Pretty Holicはトロピカル〜ジュ!プリキュアから出たのよね。
それが継続していくのね。いいことね。そうなればやっぱり、
さんごのようにおしゃれな子が今後も増えていくわよね!

>>192(えみる)
そうね、ずっとあなたたちとも友達でいることを約束するわ!
まなつたちと、そしてあなたたち…ここに集った大切な仲間だもの。
まだ寒い…でも春は必ずやってくるわよ。梅の花きれいよね。
あおぞら市はそうね。夏も暑すぎることはないわ。
ちょっと気が早いけれど、今年の夏もきっと暑いのでしょうね…。

プリキュアの歴史の一部になれて、わたしも最高にうれしい!
そうね、ちゆに教わったのだけれど…努力するわわたしも!これからね!
さすが女王様…う〜ん、そう言われるとじ〜んとくるわね…。
やっぱりわたし女王になったんだって、夢を叶えたんだって…。

バトラーは当分はあのまま反省してほしいわね。ええ、もう大丈夫!
もちろんよ!みんな仲間だし。あなたたちは変身すると、どんな戦い方をするの?
そう!ボーカルベストになかよしのうたも入っているのよ!
人魚であることをいつも怯えながら隠しているよりも、いっそカミングアウトしちゃおうって思って…。
でもみんなあのときは、驚きもあったとは思うけれど好意的に受け止めてくれてたわよね!
人間と人魚…あなたもグランオーシャンへ来てね。そして交流しましょ!

>>197
メルティーホワイトチョコレートっていうの?
この間の土曜日にね…文字通りホワイトチョコなのかしら?
バレンタインデーでもあったしね。チョコはわたしも好き!

>>199(さんご)
ええ、5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアだものね。
プリキュアやっててよかったわ。でなければわたし、女王にはなれなかった…。
あなたたちにもそうだし、みんなにも感謝ね。夢の後押しをしてくれてありがとう。
自分だけのかわいい…それを追求したら、あなたも有名人になったりしてね。
そのときはグランオーシャンの女王様と友達だって言っていいからね!

わたしのおかげ?ううん、さんごは自分で強くなったのよ。
ひかるもそう言っているでしょう?おしゃれを通じてって。
あなただけのイマジネーションよ。わたしももちろんそうなのだけれど。
そうね、楽しいことばかりではなかったわね。でもすべて大事な経験よ。
わたしたちの物語はまだまだ続くわ。どうせなら素敵な物語にしましょう。
ここね…あの子はどうやって仲間になるかしらね?まだゆいと言葉を交わしてないけれど…。
パムパム、動きだしたわね!そして次はメンメン…?

>>203-204
ゆいは8月31日が誕生日なのね!夏休み最後の日じゃない。
夏の終わりに誕生日がやってくる…なかなかいいわね。
そしてらんが7月11日…。ここねはいつかしらね?

>>205
あら、前に言っていたものよね?パーティグラスって。
戦闘には使用しないのね。普通に飲むためのもの…。
何か拍子抜けね。もっとすごいアイテムなのかって思ってたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)