掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

199 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:21
>>156(ローラ)
そうだよね、プリキュアを通じて築かれた友情、
もう誰にも壊されることはないよね!わたしも感謝してる!
みんなずっと一緒に友達だよ〜!
うん!自分だけのかわいいをこれから見つけていくね。
お互い素敵に、よりかわいく…どんなものがあるかなあ…。

最近はローラのおかげで、何事も積極的になれるんだよね。
ローラはもとから自信家だから、きっとがんばれるよね。
うん、わたしだけののイマジネーション!聞いてみるね。
戦う女の子をやってきて、楽しいことばかりじゃなかったけれど、
それらもやっぱり大事な経験なんだよね。本当に今ではよかったって思える…。
最終回は通過点…そうだね、まだまだ続くんだよね。わたしたちの物語…。
ローラはゆい先輩に注目してるんだね。わたしはここね先輩!
来週パムパムちゃんが出てくるみたい。変身は近いね!

>>157
コメコメちゃんもそれは知っているかもしれないよ?
何しろ自分はお米の精霊だもの。それについてならきっとなんだって…。
おはぎは食べたことがあるよ。あれはおいしかったなあ。

>>158
3人めのブンドル団の幹部かあ…ジェントルー、セクレトルー、
そしてその人と、ボスがゴーダッツ…今回出てきたね。
この先戦っていく中で、敵組織も何か変化があるかも…。

>>163(はな先輩)
プリキュアのリーダーをやっていれば、やっぱりもっとそうですか?
たくさんの経験を積める…それはたのもしいなあって思います。
はな先輩もひかる先輩ものどか先輩も、そしてまなつもそうだったんでしょうね…。
そうです、よりかわいいはな先輩になってください!
娘が3人ですか!それは素敵です!明るい家庭ですよね。
トロピカる部の部室も大きくなりましたよ!はい、増えるのなら大歓迎です!
きっとそうではないでしょうか?ジェントルーは紫の追加戦士…。
そんな感じがするんです。悪いことをする存在ではないのかも。
コメコメちゃん、ヒーリングアニマルと同じですか。
そうですね、パートナーとの信頼関係が重要ですね。
跳ぶことができなくなったのがトラウマですか…変身に失敗って相当ですよね…。
はい、来てくれたらみんなで歓迎です!
そうです、トロピカる部の活動はこれからどんどん広がっていきます!
ここね先輩は憧れますね〜。高嶺の花ですよ!すごいですよね〜。
敵幹部は今のところジェントルーだけですね来ているのは。
ウバウゾーを使って暴れまわっていますね…。

>>165
ということは、次回では変身しないということなんだね。
第4話…何かますます楽しみになってきたかも!
パムパムも動き出したし、どんな変身をするのかなあ…。

>>168(まなつ)
もちろんだよ!みんな友達だよずっと!
思い切りトロピカる…いいことだよねそういうのも。
最終決戦でみんなが力を合わせたことを思い出せば、なんでもできるよね!
そうだね〜。新入生がいっぱい…まなつは部長として何したい?
ゆい先輩に続いて、ここね先輩も、らん先輩も出てくるよ今後!
いいプリキュアになること間違いないよね!
ちゆ先輩の温泉かあ、そうだね。行ってみよう!
もしかして、それもトロピカる部の活動としてなのかな?
ちゆ先輩を笑わせるの?あはは…無理させちゃだめだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)