掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

215 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/18(Fri) 21:18
みんな、こんばんは!

>>189(アスミさん)
ヒーリングアニマルたちも、物語の中で成長していきましたもんね!
そのスピードも本当に早かったのは、アスミさんが一番よくご存知なのでは?
周囲を驚かせる…いつの間にこんなに大きくなったんだろうって思うのかもしれません。

お別れはトロピカル〜ジュ!プリキュアの中でも、
いったんはやっぱりそうなのかなって思いましたが…まなつちゃんたちがまた出会えました。
お互いを思う気持ちが消えない限りは…ですか。それが起こした奇跡でしょうか。

ゆいちゃんにもこれから仲間ができていきますよね!
もうすっかりプリキュア、キュアプレシャスをやることが似合ってます!
3人そろったときのデリシャスパーティプリキュアのチームワークも楽しみですね!

>>190
Pretty Holicはデリシャスパーティプリキュアでも出るんだね!
おしゃれグッズのブランドがプリキュアでも…。
きっと楽しいものがいっぱいってことになるよね!
今後もしかしたらずっとプリキュアとともにあるのかも?

>>191(えみるちゃん)
そうだね!ゆいちゃんはとっても明るくていい子だもんね!
プリキュアの経験…そうだね。同年代よりも多いだろうね。
おばあさんになってもギターを…素敵だね!ルールーと一緒にだよね?
そうだね、10年後わたしは24歳。医学部で国家試験の年だね!
ここねちゃんだけでなくて、たしかにらんちゃんもそうだね!
3人そろったときが今から楽しみだよね〜!

雪はたくさん降ると困ることもあるけれど、
まなつちゃんたちだったら喜んでいたかな…?
そうなんだね!ルールーは唐揚げが食べたい…わたしもかも!
うんうん、やっぱり家族の料理が一番だよね〜。
えっ?そう?たしかに辛いけれどおいしいよ?
そのうちデリシャスパーティプリキュアでもカレー、出てくるよね!

>>197
デリシャスパーティプリキュアのチョコレート?
メルティホワイトチョコっていうんだね。土曜日に…。
プリキュアとチョコレートもこれで結びついた感じかな。
ホワイトデーにはチョコでお返しっていうのもいいかも!

>>198(さんごちゃん)
1年戦って大きなことを成し遂げる…それがプリキュアかあ…。
もちろんだよ、さんごちゃんたちトロピカル〜ジュ!プリキュアもそう。
なんでもできちゃいそう?そんなに大きくなったんだね!すごい!
そうなんだ、じゃあゆいちゃんたちのことこれから見守らなくちゃね!
そうだね、自分たちを信じることっていつも大事だから…。
わたしもプリキュアやってなかったら知らなかったことだけれど。
マーメイド物語は本当にみんなよく考えたんだね!とっても印象に残ったから…。
まなつちゃんの涙も…あの本気さは演技ではなかなか出せないね…。
うん!デリシャスパーティプリキュアも、明るいお話で見てて楽しい!
マリちゃんは仲間を大切にする人だね〜さすが情に厚いよ!
そしてここねちゃんとはおしゃれで?そうだろうね。
どんな感じなのかまだよくわからないけど、きっといい子だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)