掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

216 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/18(Fri) 21:19
>>203-204 >>209
ゆいちゃんとらんちゃんのお誕生日が判明したんだね。
へえ…8月31日と7月11日?ここねちゃんがまだなんだ。
パンの日かもしれない?それだったらわかりやすいね。
みんな食べ物にちなんだ日だっていうのがまたいい感じ!

>>205
パーティグラスは普通に飲み物のためのものだったんだね。
やっぱりガラスでできているのかな?それでジュースを飲むとか?
ゆいちゃん専用のもの…この先使っているシーンも出てくるよね。
どんなふうに飲むのか…ゆいちゃんだからとてもおいしそうに飲んだりして。

>>207(ローラちゃん)
本当に輝いているよローラちゃん!とてもすごいもの!
協力してくれたみんな…きっとエルダたちも入っているんだろうね。
みんなに感謝するっていうのも素敵なことだって思うよ!
うん、いい女王になれるよ。まだまだこれからが成長だもんね!

みんな言っているけれど、やっぱりプリキュアの経験ってすごい!
そうだね、女王になれたのはローラちゃんもプリキュアになったからだろうね。
そこにも感謝の気持ちを忘れない…そういうところも本当に成長だよね!
人魚たちに人間界のことを…やっぱりみんな興味津々なんじゃないかな?
国際交流かあ…そうだよね。グランオーシャンもひとつの国だもんね。
デリシャスパーティプリキュアはローラちゃんどう思うかな?
わたしはやっぱりゆいちゃんが元気で、朝からこっちも元気になれるけれど!

>>211(はな)
みんなで起こす奇跡…それなら、もう奇跡ではないのかもね!
いつも仲良しのわたしたちで力を合わせれば、それさえ必然になるかも!
はなが落ち込んでいるなら、やっぱりわたしたちがいるからね!
そうだよね〜!プリキュアやってること、一生の思い出だね!
はなの10年後はもう、イケてる大人のお姉さんになってるよきっと!
わたしたちにイマジネーションがあるなら、どんなものだと思うかな?
ゆいちゃん、素敵だよね!お話してみたいね。うん!わたしはここねちゃんとも!
そしてもうひとり、らんちゃんもいるね!3人そろったときが本当のスタート!
何かわたしたちも思い出すよね!ほまれが加わって3人になったとき!
あのときは、あとでえみるちゃんとルールーが加わるとは思わなかったな…。
うん!もちろんデリシャスパーティプリキュアにも追加戦士はいるよ!
そしてそれがジェントルーだと思うよ!紫のプリキュアになりそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)