掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

207 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/17(Thu) 20:29
>>173(のどか)
女王になれた気分?そうねえ…もちろん最高!
なのだけれど、あまりにも最高すぎてかえって実感がわかなかったり…?
そうなのよ、記憶のこともものすごくうれしいけれどね。
みんなが強く結びついていないと…ね。そうね、そのとおりだわ。
グランオーシャン、わたしが統治するのなら完璧だと思わない?安泰よね!
ひなたってそんなに面白い子なのね。話には聞いているけれど…。
そうなのね!いろんなところへ行きたい…それはいいことよ!
あら、グランオーシャンにも来たいの?それならぜひ!心からおもてなしするわ!
来月が誕生日なのね。3月がくればそろそろ春だって思えるんじゃない?

>>176(ちゆ)
どうもありがとう。これからもがんばるわね。
ええ、まなつたちとはまた再会できたの!最高にいい形よね!
女王になれて…言うことはないわ。これから先がすごく楽しみなの!
ただ…やっぱりその功績っていうのは、わたしだけのものじゃないのよね。
わたしの夢は、みんなが後押ししてくれたからこそ叶ったの。感謝してる。
人間と人魚の世界はきっとできるって信じているわ!ええ、応援ありがとうね!
何事も手は抜かないあなたの姿勢、立派だと思うわ!
すごいわよね〜。旅館のお手伝いも欠かさないのだから。
そうね、素敵な女王になりたい!いいえ、なってみせる!

>>181(ルールー)
優れた技術はいいことに使ってほしいとわたしも思うわ。
なんてこと…あなたがクライアス社に使われる兵器だったなんて…。
はなたちに出会えて救われたっていうけれど、本当よかったわ!
あなたは悪い人なんかじゃないわ。正しい心を持っているもの。
で…そんなあなたのお父さんがドクター・トラウム…ちょっと変な人ね…。
まあ、そりゃ感謝よね。親がいるっていうこと…何かうらやましいかも。
音楽をしているとき、あなたたちは最高に輝いているのね。
ええ、わたし歌うことが大好き!今度あなたたちのギターに合わせて、一緒に歌いたいわ!
そうなのよね…大変なこともたっくさんあるでしょうね。
ええ、応援ありがとう!わたしたちの未来も輝いてる…楽しみね!

>>183
じゃんけんは外国にもあるみたいよ?出せる手が4つのものとかね。
グランオーシャンにももちろんあるわ。グー、チョキ、パーの3つね。
単純だけれど、何かを決めるときにはよく用いられる手段ね。

>>184
温泉といったらちゆのお家のことよね。入ってみたいわ。
でも温泉の温度ってかなり高いのよね?熱すぎることはないかしら…。
もちろん、それこそがいいのでしょうけれど。

>>185(さあや)
ありがとう!眩しいくらいに輝いたら何も言うことないわ。
そう、わたしたちは協力してくれたみんなに感謝してる!
もちろん!成長していきたいわ!いい女王になるわね。
卒業フェスティバル…わたしにとっても今ではいい思い出ね。

女王に相応しい経験を積めた…プリキュアとしてのものよね。
認めてもらうためにわたしとっても躍起になっていたけれど、
よく考えれば自分もプリキュアにならなければ無理だったのよね…。
だから…わたしがキュアラメールになれたこと、まなつたちに出会えたこと…感謝よね。
ええ、人魚たちに人間界のことを教えているの。
人魚の住みやすい国もそうだけれど、やっぱり人間のことも大事にする国ね!
積極的に国際交流できるように!あなたたちの住む日本ともね!

>>188(アスミ)
そうだったのね…あなたもけっこう苦労したってわけ…。
生活するのさえわからなかったりしたの?大変ね。
そんなあなたにのどかたちがたくさん教えてくれたのね。
もちろんあなたも、自分でいっぱい勉強もしたのでしょうけれど…。

どうもありがとう!いい女王になるわね!
立派な国…ヒーリングガーデンも美しくて素晴らしいところよね!
今度ぜひ行ってみたいものだわ。トロピカル〜ジュ!プリキュアもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)