掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

211 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/18(Fri) 20:22
>>183
じゃんけんをするキュアピースかあ〜そういえばあったね!
変身のたびに何かじゃんけんの手を出していくんだよね。
キュアピースはだから人気が高いのかな〜?

>>184
温泉ならやっぱりわたしも時々入りたくなるなあ〜。
でも銭湯には行ったことないんだ、どんなものなんだろう?
お風呂に入っているときって気持ちいいもんね!

>>186(さあや)
奇跡を起こせるのならわたし一人だけじゃなくて、
やっぱりみんなでそうしたいかな!仲良しの友達といっしょに!
落ち込むことはこれからもあるよね…でも最後には越えられる…。
どうもありがとう。うん!プリキュアやってることは忘れない!
10年後にはイケてるお姉さんになれているといいよね!
わたしたちの自分だけのイマジネーション、それも楽しみだね〜。
もちろん!ゆいちゃんとはお話してみたいよ!
さあやはやっぱり青キュアのここねちゃんかな?
もうひとり、らんちゃんもいるね!そして追加戦士!
やっぱりジェントルーだと思う?

>>188(アスミさん)
やっぱりヒーリングっど・プリキュアものどかちゃんがリーダーだから、
自然と仲間が集まっていったんだってアスミさんも思う?
お互いに放ってはおけない気持ち…アスミさんものどかちゃんを思っているんだね!

大丈夫!アスミさんが自然に接していればいいんだと思うよ。
実は男性を相手にするのはわたしも慣れていないんだよね…えへへ。
でも恋愛とかにもわたしやっぱり憧れるかな!

>>190
Pretty Holicはデリシャスパーティプリキュアにも!
へえ〜。これからもグッズが出てくるんだね!
それはいいことだ!みんなでおしゃれを楽しもう〜!

>>192(えみる)
うん!もっちろん!プリキュアは家族で見るものだね!
男性にも見てもらいたいよ!特にお父さんしてる人に!
そうだね〜。プリキュアの最終決戦っていつもそうだもんね。
すごく苦戦するけれど、みんな力を合わせるから勝てるんだね。
そうやって伝説になる…本当、すごいなあって思うよ!
ゆいちゃんすごいよね〜!スポーツなんでもイケちゃうのかな?
頭が良すぎるから逆に困っちゃうことかあ〜。あるかもしれないね。
ジェントルーはさっそくいろいろ噂になってるね!追加戦士だって!
ルールーみたいにかあ…きっとあると思うよ!
うん!ジョージ・クライにまた会いたい!今度はいい形でね!

>>197
デリシャスパーティプリキュアのチョコ?
バレンタインデー関係かな?ホワイトチョコなんだね。
きっとおいしいんだろうなあ〜チョコはわたしも好き!

>>199(さんごちゃん)
うん!わたしもそうだったよ。やっぱりリーダーは特別かな!
たくさんの経験を積めて本当にうれしい!きっとまなつちゃんもだね!
よりかわいいわたしに!うん!さんごちゃんが協力してくれるならきっと!
そうだね、我が家は女の子が3人!明るくて笑顔の絶えない家庭だよ〜。
ジェントルーが紫の追加戦士!わたしもそう思うけれど、
今の段階ではブンドル団に忠誠を誓っている感じだね!
うん、ヒーリングアニマルはパートナーといつも一緒だから。
信頼関係を築いて、一緒に変身するんだろうね。
でもほまれはそれで終わったりしなかったよ!もう一度トライしたの!
そして見事に気持ちを切り替えて変身できたんだよ!
トロピカる部、これからも広がっていくんだね。とっても楽しそう!
高嶺の花なんて呼ばれたら、ゆいちゃんたちどう接するんだろうね?
敵幹部、きっと他にも出てくるねそのうち。ウバウゾーを使って…。
料理をまずくさせちゃうなんてひどいもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)