掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

233 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/19(Sat) 19:45
>>189(アスミちゃん)
うんそうだね〜。みんなのこと思っているからね〜。
そう!アスミちゃんもラテもわたしの家族だよ〜!
アスミちゃんは肉体は20歳前後っぽいけれど、
まだ何も知らない頃はうちの家族に教わったことも多かった?

最初はわたしたち、すっかりキュアアースに頼ってたもんね〜!
あの頃はごめんね、苦労をかけちゃって…。
それからヒーリングっどアローを編み出して、4人全員の決め技にしたね!

もちろんわたしたちがヒーリングガーデンにいくときは、
みんなにたくさんのおみやげ持ってくからね〜!
でも、いつもすこやかまんじゅうじゃ飽きちゃうかな?
たまには違うもの持っていこうか?人間界の食べ物でも…。

>>190
デリシャスパーティプリキュアでもPretty Holicが出るんだね〜。
最初はトロピカル〜ジュ!プリキュアからだったね。
今後もたくさんグッズが出るといいね〜。

>>193(えみるちゃん)
あっ、そうなんだね。中学校がすぐ近くなんだ〜。
だから卒業した実感があまりわかないかも…それもそれでいいね〜!
卒業制作…わたしたちのときは文集だったかなたしか…。
そうだよね〜。もっと仲間が増えていけば、もっと楽しくなるね〜。
ひかるちゃんが初めて、ここで一人でやろうとしたときが本当にすごいよね〜。
だって仲間が誰もいないんだから…。わたしだったら真似できないなあ…。
そうだよね〜。春はもうすぐだよね!春が来たら何か新しいことしたいね〜!
ありがとう〜!うん、ここにいるときも「生きてるって感じ」だよ〜!
雪はすこやか市ではもう大丈夫だよ〜!ハリーさんとはぐたんにもまた会いたいなあ!

>>197
2月12日にデリシャスパーティプリキュアのチョコが出ていたの〜?
どんなチョコレートなんだろう〜?ホワイトチョコなのかな?
わたしもチョコレートは好きだから、ぜひ食べてみたいなあ〜。

>>200(さんごちゃん)
そうなんだ〜。おしゃれは心を豊かにさせる…!
初めて聞いたよ〜!立派だねさんごちゃん〜!
そうだよ〜。私服はすこやか市の街中で買ってるよ〜!
いいお店が多くてね、いつも何にしようか迷っちゃうんだ〜。
そうかも!モテるのはたしかにうれしいよね〜。
うん、病気だったとき苦労したから…それを忘れないようにって。
わたし自身はそんなに大したことではないって思うんだ。
ただ、人と違うことを経験したぶん、成長したいなあって。
だから10年後は、心の豊かな大人になりたいなあ〜。
流行に流されず自分らしく、かあ…そうだよね〜。
うん、トロピカルメロンパンたくさん必要になるかもって…。
あとはお茶を入れたりするのも大変だね〜。
ゆいちゃん?やっぱり元気よく動いてほしいなあって思うよ〜。
画面狭しと言わんばかりにね!もちろん、仲間が早くできるといいな!

>>203-204 >>209
ゆいちゃんのお誕生日が8月31日、らんちゃんが7月11日…。
そうなんだね!ここねちゃんはまだわからないけど、
やっぱり料理にちなんだ日だっていうのが素敵だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)