掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

193 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:57
>>165
今回はけっこう引っ張るのですね。ここね先輩の変身は4話…。
となると、らん先輩は5話でしょうか?そこで3人揃うのでしょう。
そうなれば怖いものなしなのです!みなさんがんばってほしいのです!

>>168(まなつ先輩)
わたしも年下ではありますが、プリキュアではたしかに先輩なのです。
はい!もちろんなのです。すっごくトロピカっていたのです。
今度は一緒にデリシャスパーティプリキュアを応援するのです!
もちろんなのです、ブラックとホワイトもかなり強いのです。
はい、初代プリキュアには追加戦士はいなかったのです。
でもいつもふたりで力を合わせて、苦難を乗り切ったのです!
はい、こちらはまだ冬が厳しいのです。あと一ヶ月の辛抱でしょうか。
みなさん伝説のプリキュア…はい、そう思うのです。もちろんまなつ先輩たちも!
たしかに、ゆい先輩はとってもい人なのです!
まなつ先輩から渡されたバトンがしっかりと受け継がれたのです!

>>172(のどか先輩)
そうなのですね、この学校ともお別れ…ですか。
ただラヴェニール学園、わたしの通う初等部は進学先の中等部のすぐ近くだったりするのです!
だからあんまり卒業したという実感がわかなかったりするかもしれないのです。
はい!卒業制作ですからいいものを作るのです!
キャラハン、わたしも増えてくれるのであればどんなプリキュアでも構わないのです!
はい、ひかる先輩をこれからも支えるのです!そのためのキャラハンなのです。
三学期の終わりが近づくたび、春も近づいている…ですか。そうなのです!
生きてるって感じ、今後感じるときがもっともっと増えることを願っているのです!
雪、すこやか市では大丈夫でしたか?ハリーとはぐたんもきっとまた会えるのです!

>>175(ちゆ先輩)
はい!わたしとルールーは一緒にツインラブなのです!音楽の絆なのです!
ありがとうございますなのです。ちゆ先輩たちヒーリングっど・プリキュアもそう感じるのです!
キャラハン…春になればきっとまた増えるのです。それも楽しみなのです!
春の映画ですか…それが毎年、春を告げるものになっていただけにたしかに残念ですが、
来年の復活を信じているのです。はい、もっとプリキュアの共演が見たいのです!
すこやか市に来る方たちはいい人ばかりですか!それはやっぱりすごいのです!
そうなのですね、ますます行ってみたくなってきたのです!
はい!天狗の温泉に行ったときは、実は出てきたのです!
あれはわたしたちがドクター・トラウムと戦っていたときだったのです。
その中で助けてくれたのです!感謝しているのです!

>>178(アスミ先輩」)
そうなのですね!テレビが興味深いものならば何よりだったのです!
人間界は、やはりアスミ先輩から見て刺激に満ちていましたか?
なんでもすぐに覚えてしまうので、学びの連続だったことでしょう!

キュアプレシャス、堂々たるデビュー戦だったのです!
そして今回もローズマリーさんを助けて、本当に正義感のある方なのです。
今後の活躍に期待大なのです!仲間が増えればチームワークも見てみたいのです!

いつも最後に、「ごちそうさまでした」と言えればよいのですが…。
そうでないときもきっと来ると思うのです!
そんな試練にあったときが、真価が問われるときなのかも知れないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)