掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

238 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/19(Sat) 22:46
こんばんはみんな。ゆいさん、変身アイテムを使いこなしているわね…。
ローズマリーさんが、「そんなことまでできるの?」と驚いていたし。
そして二人は、改めて一緒に力を合わせ戦うことになったわね!

>>182(ルールーさん)
そうよね!実は3話では何を食べるのかしらって気になっていたりするの!
ええ、あなたも病気になることはあるのかしら?無理はしないでね。
そうよ…。ひなたはもうわかっててやってる子ね…まあ、たしかに明るくなるけれど。
ええ、旅館沢泉でぜひくつろいでいってほしいわね。
おいしい料理なら何だって好き…それなら気に入ってもらえそうね。
あなたはたくさん食べると聞いたわ。それはご飯だけではないのよね?
そうよ、温泉というのは癒しの空間だわ。入ったこともあるのね。
すこやか市には温泉が多いわね。街中に足湯があったり…。
わたしたち?大変なこともあるけれど、お客様の笑顔を見ればとても報われるわ。
接客業ってそういうところが面白いのよね。

>>183
わたしもかすかにだけれど記憶にあるわ!10年前よね。
あのころはまだ幼児だったわねわたしも…。
キュアピースとのじゃんけんに一喜一憂していたような…。
二代目じゃんけんプリキュアが出てきても面白そう。

>>184
温泉だったら、やっぱりわたしの家である旅館沢泉ね。
あったかい湯につかっていると、疲れも嫌なことも吹き飛ぶわ。
でもたまには違う温泉に入ってみるのもいい経験かしら…?
銭湯…行ってみたいものね。のどかたちと一緒に。

>>186(さあやさん)
そうよね、まだ次回では変身はしないようだけれど、
パムパムも動き出したしその日は近いかも…。
プリキュアしてるとき…そうね、それは大半が戦闘だわ。
でもそんなときがわたしたちらしい…輝いているのかも。
そ、そう…?ならいいのだけれど、本気で悩んだの…。
ええ、ありがとう。自然な笑顔が作れるといいわね。
ひなたたちのダジャレとかでなら自然に笑っちゃうのだけれど。
水無月かれんさんのお家も、すごく大きいのよね…。
そして執事つきだものね。今回ここねさんがよく似ているわ。
努力することは好きなの。一日一日を大事に生きるわ!
小さな頃から女優ね…やっぱりお母様の影響かしら?

>>189(アスミ)
今後も地球にやさしい人間でなくちゃいけないわね!
地球はわたしたちだけのものではないから…。
サルローさんの言っていたことが今ならわかるかも…。
ラテが女王様になるころには、地球もきれいでいたいわね。

もちろん、あなたは強いからある程度のことはできてしまうと思うわ。
ただその上、味方がいればもっと強くなれるのかとも思って…。
そういえばあなたはデリシャスパーティプリキュアには追加戦士はいると思う?
紫のプリキュアが出てきたらまさにあなたと同じよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)