掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

182 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:40
>>165
そうですか、プリキュアが揃うにもまだ時間がかかるようですね。
次回はパムパムが動き出すようです。ここねさんも見えました。
今はゆいさんがプリキュアに慣れる段階ということでしょうか。
3人揃ったのなら、きっといいコンビネーションを見せてくれそうです。

>>167(まなつさん)
まなつさんとローラさんの友情…本当にいいものですね。
ええ、奇跡もここまで続くと、やっぱり運命的なものがあります。
ローラさんもきっと、みなさんを思っていますね。すばらしい友情です!
恐縮です…とてもおいしかったので、機会があればぜひ!
わたしもいつか、人間と同じように幸せを掴む日がくるかもしれません。
そうですね、未来の技術です。ドクター・トラウムに会いたいのですか?
まなつさんも明るい方ですから、もしかしたら気が合うかもしれません。
シャンティアで初めて雪を見たのですね。思い切り楽しめましたか?
ええ、中華もわたし大好きですね。本当にいい町だと思います。
プリキュアが3人揃うのは5話でしょうか?楽しみですね!

>>170(のどかさん)
ミラクルリープのとき、すこやか市にみんなが集ったことは、
今思うと偶然ではなかったのかもしれませんね。
ええ、素敵な経験でした。きっとまたあることを願いましょう。
キャラハン、次がもしくるのであれば13人めですね。
ほまれもミラクルリープのときいましたね。彼女もいい子ですよ。
のどかさんが今では健康な体を取り戻せて本当によかったです。
そうなのですね、アスミさんと一緒に暮らしていた…。だから仲良しにもなるわけですね。
ヒーリングガーデン、いろいろな方がやはりいるのですか?
すこやかまんじゅうは名産品のようですね。アスミさんがお好きですか。
偉いですね、入院していてもそれを言い訳にしない…。
さんごさんは本当におしゃれです。わたしも学ぶことが多くありますね。
あと一ヶ月…それが長く感じるでしょうか。また雪が降りそうですね。

>>174(ちゆさん)
デリシャスパーティプリキュアは、本当に朝から元気になれます。
ラテ様も本当によくなりました。みんないつもそうだといいですね。
ひなたさんですか、とっても面白い人…場が明るくなりますね。
そうです。ほまれは黄色のプリキュアですね。彼女も待っていますよ。
はい、では旅館沢泉に今度みんなで…。
好きな料理ですか?それはもちろん、おいしいのならばなんだってそうです。
天ぷらですか!はい、大好物です!
温泉は癒しの空間…わたしも入りにいったことがあるのでわかります。
すこやか市には多いのですね。みなさんも足湯に入っていましたね。
温泉の掃除にお食事の用意…けっこう大変そうですね。
でもお客様が第一!さすが接客業です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)