掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

186 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:27
>>160(はな)
はなががんばっているのはわたしも知っているつもりだよ。
きっと奇跡だって起こせるはず…がんばって!
うん…はなはこの先、たとえ落ち込むことがあったとしても、
やっぱり最後には乗り越えてしまう…その強さがあるよ。
何でもできると思うよ!だってそれがHUGっと!プリキュアだから。
みんなと距離が離れることなんてない。みんなずっと仲間だよ!
イケてる大人のお姉さん…10年後にはそうなっているといいね!
自分だけのイマジネーション…わたしたちも見つけよう!
うん!デリシャスパーティプリキュアからだとは思うけれど、
それに限ったことではないよね。どこからでもうれしいよ。仲間が増えるなら。
ゆいちゃんの元気なところ、はなにそっくり!話してみたい?

>>165
次回で変身するのかなって思っていたけれど、
キュアスパイシーになるのはまだ先の話みたいだね。
でもなにか楽しみだなあ。ここねちゃんたちの変身!
どうやってゆいちゃんと関わるんだろうって。

>>167(まなつちゃん)
そうだね…記憶が戻った今、とってもうれしいみたいだね!
奇跡は起こるねやっぱり。ううん、みんなが起こしたんだね!
魔女はどうなったんだろう…やっぱりキュアオアシスと一緒にいるのかな?
うん!先輩プリキュアと出会えるのは夢みたいな体験だよ!
そうだよ、すごいことをしたからね。自分を褒めてあげてね。
あすかさんがまたテニスを始めたんだ。とっても上手いもんね。
そうだね…大女優薬師寺れいらは、演技力が圧倒的かな…わたしもそう思う。
うん、ずっといつも一緒にいるんだね!やっぱりみんなそれが一番だね。
素直な気持ち…その思いでいつもいれば、友情もより固いよね。
うん、ゆいちゃんは元気いっぱい!やってくれる、かあ…。
そうだね、この先の活躍が楽しみだね!

>>170(のどかちゃん)
入院していたときでも、のどかちゃんはがんばっていたんでしょ?
病気と戦いながら…それはとってもえらいなあって思う。
ちゆちゃんはしっかりしてるもんね。それなら安心だね。
うん、わたしたちは成長期だね。もっと食べて大きくなろう!
恩返しかあ、本当にのどかちゃんは思いやりのある子だね。
将来の夢、きっと見つかるよ!立派な大人になれるって思うよ。
どうもありがとう。すこやかまんじゅうおいしいもんね。
そうなの。あのたこ焼きもおいしいみたい。
そしてはなのおばあさんの和菓子屋さんは、希望饅頭が名物だね。

>>174(ちゆちゃん)
青のプリキュア、わたしたちの後輩だね!キュアスパイシー。
4話で変身かあ…次回パムパムも出てくるみたいだね!
そう!プリキュアしてるときはとっても大事なときだよ!
戦いはたしかに大変だけれど、やっぱりそんなときこそわたしたちらしいんだよね。
えっ?ちゆちゃんが怖いのかって…?ううん、そんなことないよ?
そんなに悩んだんだね。そうだったんだ…でも自信持ってね?
そうみたいだね!水無月かれんさんのような人にわたしもなりたい!
朝早くからがんばってるんだね。やっぱり努力の人だねちゆちゃんも。
そうなの。大女優って言われてるね。わたしも子供のころから女優だったんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)