掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

239 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/19(Sat) 22:47
>>190
Pretty Holicはデリシャスパーティプリキュアにも登場なのね。
いろいろなアイテムがあるようね。おしゃれに関係したものも…。
さんごさんならこういうのは詳しいかしら?
何しろお母さんのお店がおしゃれアイテムを売っているから…。

>>193(えみるさん)
ツインラブ…音楽の絆ね。素敵じゃない!
わたしたちにも絆はあるわ。ずっと今まで一緒にやってきたものね。
もちろん、ここのみんなともよ!何にも代えがたい絆じゃない。
そうね、キャラハンが増えるのはいいことね。春…ますます楽しみだわ。
春の映画、来年こそは復活してほしいわね。いいものだと思うから。
本当にそうよね。だってあなたたちも来てくれたし、住んでいる人もやさしいし…。
それだけに、ビョーゲンズの標的にされたことが許せなかったわね…。
ええ、またぜひ来てね。そのときは旅館沢泉もよろしくお願いね!
天狗の温泉は本物が出てきたの?ドクター・トラウムと戦っていたときにね…。
しかもあなたたちを助けてくれたの?それは親切な天狗さんね。
そうね、わたしも会ってみたいかもしれないわ。

>>195(ラテ)
そうなのね、体がもう大丈夫なら心配ないわ。
クラッカーまで鳴らしてもらって…ありがとうね。ええ、いいと思うわ!
ひなたがここに来てくれたら、ヒーリングっどプリキュア全員集合ね。
ドーナツおいしいわね!さすがだって思うわ。たくさん買っていきましょう。
アスミはそうね…特別大人に見えるわね…。とってもきれいだしね。
あら、いろんな服を着せているの?まるでファッションモデルね!
ええ、普段は私服よ。もちろん学校にいるときは制服だけれど。
チャイナドレスやパーティドレスにアオザイ?わたしに似合うかしら…?
あなたもさすが女の子ね!リボンだけなく服も着ているのね。のどかと同じ14歳…。
ええ、デリシャスパーティプリキュアはピンク、青、黄色の3人…よく似ているわ。
ゆいさんはね…元気でおいしそうに食べる…本当よね。
朝からお腹が空いてしまいそうになるものね…。
よく見ているのね。変身するときのはっぴのような衣装…。
それがプリキュアの衣装になるのね。ええ、まだまだ始まったばかりよ!

>>197
2月12日にデリシャスパーティプリキュアのチョコレートが…?
それは知らなかったわね。どんなチョコレートなの?
ホワイトチョコならわたしも好きではあるけれどね。
メルティ…やっぱりお口の中で溶けやすいのかしら?

>>200(さんごさん)
もう、あなたまでわたしを褒めちぎるんだから…。
そうよ、弟がいるの。もししっかりしているのならそのおかげかしらね。
戦闘でバリアを張れる人って、攻撃を一身に引き受けるわけでしょう?
すごいことだって思うもの。だからどうもありがとう。
そう、ビョーゲンズのような相手でなくてよかったわね。
勝てたことはお互い、一生の思い出よね。プリキュアやってたことが報われたのよ。
ええ、立派ね。プリキュアやっててよかった…そう思えるとき、これから何度もあるでしょう。
やっぱり部室も増築したのね。部員もたくさん増えて…。
みのりさんが3年生で、まなつさんが部長ね。楽しそうでいいわね。
そうなのね、先輩と呼ばれることはうれしいけれど責任も…。
それなら大丈夫よ。あなたは浮かれたりしない…。
きっといい先輩になることと思うわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)