掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

244 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/20(Sun) 10:30
>>194(えみる)
そうですね、いつまでも友達ですよ、ここのみなさんとも…。
キャラハンがあと8人…そうですね、できることでしょう。
目指せ100人…それが達成される頃には、わたしたちはどうなっているでしょう…?
ただ言えるのは、どのプリキュアも不滅だということですね。

はい、世界中のおいしいものを食べてみたいものですから…。
食いしん坊ですよね。でも食べている時が本当に幸せです。
スタードーナツですか、はい。わたしも大好きになりました。
国民的アイドル…必ずなりましょう。ツインラブとして!
ジェントルーはだからこそそうなのですよね。味方になりそうです。
ゆいさんたちの側につく…きっと夏になればそうなるかもしれません。
追加戦士に赤いプリキュア、もしかしたら…ですね。
デリシャスパーティプリキュアも5人になれば、わたしたちと同じです。

>>195(ラテ様)
どうもありがとうございます。わたしにとっていいお相手…。
お姉さんになったえみるからの紹介でですか。
そういう出会いもあるかもしれませんね。楽しみです。
クエとはお魚の名前でしたか。何万円もするのですか…?それはすごいです!
くじらのお刺身も食べてみたいですね。アスミさんも好物なのですね。

昆虫を食べる…そのようなものもあるのですね。
タンパク質がとれるのですか?生きるために必要なものですね。
ざざむしは佃煮にするのですか。ご飯のお供ですね。
高校生が商品化してですか…全国に広める…すごいですね。

明石焼き…そういう食べ物なのですね。卵焼きの中にたこ…。
それなら好きになれそうです。きっとおいしいことでしょう。

タコライスなどの素が売っているのですね。
ごはんとたまごを入れて作る…フライパンで炒めるのでしょうか?
王女様ですからやはり、毎回豪華なお食事を食べているのですか?

>>197
Melty White Chocolate…バレインタインデーでしたからね。
そのチョコレートを親しい人に渡した、という方もいるのでしょう。
プリキュアのチョコレートということなのでしょうけれど、
好きな方にはとても喜ばれたでしょうね。

>>200(さんごさん)
そうですか、部活が楽しいのならば学校も楽しいですよね!
残り2年を全力で…はい、お互いそうしましょうね!
もちろんです。おしゃれでかわいいさんごさんがモテないはずはありません。
なのでファンは必ずどこかにいるのでしょう。
あのときはやはり本気でしたか…まなつさんの心からの叫びでしたね。
わたしですか?はい、そうですね。えみると一緒にいるときです。
もちろんここのみなさんや、他のHUGっと!プリキュアのみなさんと一緒のときもそうですが。
春映画、来年こそは復活してトロピカル〜ジュ!プリキュアもまた出られるとよいですね。
はい、ドクター・トラウムは面白い人ですよ。会いたいとおっしゃる方多いですね…。
そうです、再会を信じる心…それがあったので、また会うことができました。
みなさんもそうなのですね。さすがだと思います。やはり特別な友情ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)