掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

246 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/20(Sun) 10:32
>>232(のどかさん)
ミラクルリープのような映画がまたできるとよいですね。
すこやか市に、みなさんが引かれ合うようにですか…はい、素晴らしいです!
みんなでプリキュア。楽しいものですよね!
そうですね、次で13人め…デリシャスパーティプリキュアからかもしれませんね。
ほまれですか?はい、クールな性格ではありますがとてもよい子ですよ。
アスミさんと一緒に生活されていたのですね。やはりいいものですか?
ヒーリングガーデン…行ってみたいですね。女王様にヒーリングアニマルたち…。
すこやかまんじゅう、おいしいですね。スタードーナツにも引けをとりません。
入院していたことは言い訳にはしない…そこがのどかさんのすごいところです!
さんごさんからは、やはりおしゃれを学びたいですか。もう先生ですよね!
はい、春はもうすぐですね…のどかさんは桜はお好きですか?

>>237
米粉のパンというものがあるのですね。パンだけれどお米…。
炒飯はわたしも大好きです。おいしいですよね!
フージャオピンというのも初めて聞きました。
世界にはまだまだ、おいしいものがいっぱいということでしょうか!

>>238(ちゆさん)
今回はカレーでしたね。本当に見るたびにお腹が空いてしまうプリキュアです。
はい、体調を崩すことはありますね。でもいつもたくさん食べていますので、身体は丈夫ですよ。
ひなたさんですか。いると明るくなる…ムードメーカーというのはいつもいいものですね。
そうです、わたしはおいしいものには目がないので…お料理もいただきたいです。
もちろんそうです!ご飯だけではなく、パンも中華も大好きですよ。
はい。すでにえみるから聞いていると思いますが、天狗伝説のある温泉に入りました。
あのときも気持ちよかったですが、やはり沢泉の湯もいいものでしょうね。
すこやか市は本当にいいところですね。健康によい町なのでしょう。
お客様の笑顔ですか…本当にちゆさんはしっかりされていますね。
接客業…いつかはあなたも女将になる日がくるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)