掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

250 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/20(Sun) 19:25
>>237
米粉パンっていうのを調べてみたんだけれど、粘りけのあるパンらしいね。
炒飯はよく食べるかも。やっぱりラーメンと並んで、一番身近な中華だね!
フージャオピンは惣菜パンみたいな感じかな?初めて聞いたなあ〜。
エナジー妖精…これからも増えるかな?

>>238(ちゆちゃん)
うん!来週ようやくキュアスパイシー誕生だね!
パムパム、なかなか活発な子だね。コメコメより少し大きいみたい。
プリキュアはみんなのために戦ってこそだもんね。
そんなときこそ、やっぱり輝いているんだろうね。
本気で悩んだんだ…でもちゆちゃんの笑顔はとっても素敵だよ!
ひなたちゃんのダジャレかあ…そのとき意識してみたらどうかな?
我慢しないで、思い切り笑っていいんだって…。
そうだね〜!ここねちゃんのお家見た?すっごい大豪邸だよね〜。
努力することが好き…すごいなあ。わたしも一日一日を大事にするよ!
うん!そうなの。母の影響で子役のときから演技してたよ!
ちゆちゃんは、お芝居とかには興味ある?

>>242(アスミさん)
いつの間にこんなことも…ですか。成長って早いですよね〜。
1つの親心…やっぱり自分といつも一緒にいるものですもんね!
ラビリンたちも戦いをキュアグレースたちと経験する中で、
一緒に強くなっていったんでしょうね。
そうして顔つきも凛々しくなっていったのではないでしょうか?

やっぱりお別れすることになっても、また会えると信じることは大事なんですね。
その気持ちがなければ奇跡も起こらないでしょうし。
アスミさんものどかちゃんたちとまた会えるんだということで、
ラテと一緒にヒーリングガーデンにいることになったんですよね!

次回の4話でキュアスパイシーが仲間になるみたいです!
そして順調に行けば5話でキュアヤムヤムも誕生でしょうか?
楽しみですよね〜。みんなで力を合わせて戦ってこそプリキュアです!

>>243(ルールー)
30周年っていうとまだ先のようにも聞こえるけれど、
やっぱりすぐ来ちゃうんだろうね…時の流れは早いから…。
ルールーもがんばったもんね。人間と同じように泣いたり笑ったり…。
やっぱりお父さんだって思っているんだね!うん、お互い家族を大事にしよう!
えっ!す、好きな人?う〜ん…わたしは今は特に…かなあ?ルールーはモテるよね!
そうだね!ローラちゃんたちはみんなで再会できて記憶も戻ったよ!よかった!
ジェントルーは今回ちょっとそのことを責められていたみたいだね…。
失敗続きっていうことになるけれど…どこかで本気を出すのかも…。
別な幹部、3人めだね!どんな相手だろうね?プリキュアも早く3人揃うところを見てみたいけれど。
うん、まだまだこれから!3人そろってからが本番だね!

>>247
ゆいちゃんは本当になんでもおいしそうに食べるもんね!
8月31日だから野菜の日…お誕生日にふさわしいね。
今回はカレーを食べていたから、わたしも今夜はカレーだったんだよ!
いつもの「超激辛デッド・オア・アライブカレー」だね!みんなも食べる?

今週もがんばろうね〜!
冬の終わりが見えてきたかな…?もうすぐ春だね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)