掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

259 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/21(Mon) 19:34
こんばんはなのです!
コメコメ、ゆい先輩のためおつかいがんばっていたのです!
にんじん…カレーには欠かせないのです。偉いのですコメコメ!

>>196 >>226(ラテ王女)
はい!ギターの弾き語りはストリートでもできますし、
大きな会場を借りてすることもできるのです!
雨が降ってしまったのですか!それはアンラッキーだったのです!
お客さんが見てくれるからこそやりがいがあることなので…。

事務所の二人と残った数人のお客さん…。
そうまでして見てくれるのは、本当のファンなのです!
わたしたちも大事にしなくてはいけない存在なのです!
場所ですか…悲しいことになる…はい!予想外のことがあっても演奏するのです!ファンのためにも!

ルールーはスタイルがよいのです。たしかに素敵なのです。
成長したわたしですか。きれいで格好いいお姉さんに…はい、がんばるのです!
ギターは毎日弾いているのです!もっとうまくなりたいのです!
オリィ研究所ですか?ロボットでお客さんに対応するお仕事を!
ロボットがお仕事をするのですね!VOICELOIDでおしゃべりもしますか。
ご当地ヒーローはその方が演出しているのですか?
魔女見習いを探しては、出てくるキャラがみんなかわいいのです!
4Tってすごい容量なのです!調べてみたのですが、たしかにあるみたいなのです。
レコーダーにUSBでつなげばそっちに録画できるのですね。
デメリットとしてはHDDに録画したものは、そのレコーダーでしか見ることができないそうですが…。
くるるんやラビリンも人間態にですか!もちろんラテ様もかわいいのです。
コメコメも今回人間態になったのです!かわいい女の子なのです!

わたしはやっぱりロックみたいな歌が好きなのです!
プリキュアの曲では、HUGっと!プリキュアのOPと、
ヒーリングっどプリキュアのミラクルっとLINK RINGが好きなのです!

そうなのですね、ごはんを食べておやつもいただいて、
アスミ先輩と一緒にベッドで寝てよくなりましたか!
ヒーリングガーデンはよい環境ですからね!
あっ!それいいのです!ひなまつりと入学祝いのコンサート!やりたいのです!
はい!しっかり食べるのです!
ルールーと一緒に寝て元気いっぱいに!
あっ、わざわざごはんを用意してくれたのですか?ありがとうございますなのです!
はい!免許をとったら遠くにも行けるのです!そのときが楽しみなのです!

>>197
プリキュアのチョコレートなのですね!わたしも食べてみたいのです!
ホワイトチョコレートというのがなかなか渋いのです。
最近はホワイトデーもお返しはチョコが多いらしいので、その時にぴったりなのです!

>>201(さんご先輩)
はい!もちろんなのです!春は待ち遠しいのです!
あと10日足らずで3月になるので、そうすればきっと春がやってくるのです。
きっとまた出番があるのです!わたしたちもそうだったのです。
今度出るとしたらきっとプリキュアの映画なのです。楽しみではないでしょうか?
そうなのですね、さんご先輩のおしゃれでみんなが喜ぶ…さすがなのです!
はい、わたしはルールーとギターを弾いている時が一番なのです!

やっぱり後輩ができたことがうれしいのですね!
赤いプリキュア…あすか先輩がそうだったのです。
ここね先輩、この前出てきたのです!ゆい先輩とも話したのです!
次回変身みたいなのです!いよいよという感じなのです!

>>203-204 >>209
ゆい先輩が8月31日生まれ…たしかに野菜と読めるのです。
そしてらん先輩が7月11日ですか。残るはここね先輩…。
どの日が誕生日でも、とってもおめでたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)