掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

229 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/19(Sat) 18:04
>>186(さあや先輩)
はい!ローラもわたしたちもみんなそうですよ!
奇跡は起こるべくして起こったんでしょうか…ありがとうございます!
あとまわしの魔女ですか?そうですね、キュアオアシスと一緒かもしれません。
う〜んいいなあ…わたしも先輩プリキュアにもっと会ってみたいです〜。
すごいことをしたから自分を褒める…ですか。そうしますね!
はい、あすか先輩また百合子先輩とダブルス組むかもしれません。
大女優っていうくらいですからね…圧倒的ですか。すごい人なんですね!
素直な気持ちでいつもいます!ときにはまたけんかもしちゃうかもしれませんが、
やっぱりわたしにとってローラは本物の親友なので!
はい、ゆい先輩元気いっぱいですね!やってくれますよきっと!
この先の活躍も楽しみですし、あとは仲間が早くできるといいですよね!

>>189(アスミ先輩)
やっぱりそうですよね!1人よりもみんなで一緒に!
キュアグレースたちと戦いの中、力を合わせてがんばったんですね!
元から強かったんですから、チームワークを身につければますますそうなれますよね。
そして4人での合体技も編み出したんですよね?

はい、アスミ先輩だけが無理をすることはないですよ!
ヒーリングっどプリキュアのみなさんは4人でしたが、
やっぱりキングビョーゲンとの戦いは苦労したんでしょうね…。

>>190
Pretty Holicはまだまだ続いていくんだね!
デリシャスパーティプリキュアでも出るなんて、よほど人気なのかな?
どんなおしゃれグッズがあるんだろう…?

>>193(えみるちゃん)
だよね〜。だからこそえみるちゃんのことも尊敬してるよ!
とってもトロピカって見えるし!赤いプリキュア、また出てくるといいね。
ブラックとホワイトもかなり強いんだね!う〜ん、いいね!
初代プリキュアはふたりで力を合わせたんだね…やっぱりかっこいい!
2月も後半に入るからね。3月になればかなり違ってくると思うけれど…。
わたしたちも伝説のプリキュアになれたのなら本当にうれしい!
そういえばデリシャスパーティプリキュア、まだここね先輩とらん先輩はあまり話していないね。
きっといい人たちなんだろうけれど、どうやって仲間になるんだろうね?
うん!わたしからのバトン、受け取ってくれたゆい先輩を応援するよ!

>>197
デリシャスパーティプリキュアのチョコ…。
Melty White Chocolate?バレンタインデーだったもんね。
ホワイトチョコならホワイトデーにもいいかも!

>>199(さんご)
うん!ずっとみんな一緒にいよう!トロピカろう!
そうだね、あの感覚だね!最終決戦のように…。
みんなの思いをひとつにして、大きなことに臨んだもんね!
トロピカる部で?そうだなあ〜。まずは歓迎パーティーでもしない?
新入生たくさん入ってくれたし!トロピカルメロンパンたくさん用意して!
そうだね、デリシャスパーティプリキュアの3人揃うときが楽しみだね!
いいプリキュアチームになる…そして追加戦士もきっと出るよね〜。
うん!トロピカるの合宿としてちゆ先輩の旅館行かない?
それでみんなでちゆ先輩を笑わせてあげてさ!

>>203-204 >>209
ゆい先輩が8月31日で、らん先輩が7月11日なんだ〜。
野菜の日とラーメンの日…ここね先輩は4月12日?
そういう日があるって知らなかったかな、すごいね!

>>205
パーティグラスは飲むときに使うの?
戦闘では使用しない…となると普通のグラス?
まあ、それで勝利の一杯をあげたりするのが良さそうだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)