掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

281 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/23(Wed) 09:34
>>171(のどかちゃん)
うん、ゆいちゃんもとっても元気な子だよね〜!
それとよく食べるよねあの子、「デリシャスマイル〜!」ってすっごく美味しそうにさ〜。
そうだよ!わたしとララは観星中の2年3組!
そしてえれなさんとまどかさんが3年生で、学校では観星中の太陽、月って呼ばれてるんだ!
ユニは学校には入らなかったけど…アスミちゃんもそうなんだよね?
うん、あれからビョーゲンズと戦って皆で地球を守り抜いたんでしょ?
のどかちゃん達も胸を張って歴代プリキュアだって言えるんじゃない?まなつちゃんという後輩もできたんだし!
そっか〜!すっごいキラやば〜っ☆な体験させてもらっちゃったね!
あのプリキュア5と出会って一緒に戦えるだなんて!
それとのどかちゃん、のぞみさんと二人で一緒に変身してなかった?ドリームキュアグレース!!

だよねだよね〜!早速ゆいちゃんがコメコメと一緒にキュアプレシャスに変身して大活躍してるけどさ、
あれ見ると、のどかちゃんも初めてラビリンと出会って変身した時のこととか思い出したりしない?
わたし達も凄い?うふふ、どうもありがとう!
いや、コスモの色は虹色って言うより、青だね!
ここにいる子達だと、ローラちゃんに近いかな。ほら、追加戦士で青キュアだし!
スター☆トゥインクルプリキュアの特徴?それはね…宇宙だよ!
宇宙を駆ける星の戦士!って感じかな。

>>175(ちゆちゃん)
うん、わたしもあの町はかなりレベル高いと思うよ〜。
絶景スポットとかありそうだし、きっと夜は素敵な星空が見れそう!
そう?うふふ、まあわたし達も先輩ですから!
ちゆちゃん達も見事な戦いぶりだったよ〜!
まさに期待の新人だった!この子達ならこれからもっともーっと強くなれるって思ったよ!
うふふ、スタードーナツ気に入ってくれて嬉しいよ!もうじゃんじゃん買っちゃって〜!!
そうそうすこやかまんじゅう!それってさ、のどかちゃんはもちろん、
アスミちゃんやぺギタン達からも好評だったんだよね?
うん!持ってきて持ってきて〜!わたしもすこやかまんじゅう食べた〜い!!

ホントビックリだよね〜!60人以上もいるなんて!
わたし達やはなちゃん達の他にも、プリキュア5!会ったんだよね?
そうだよね、後輩ができたってことは一年間の使命をやり遂げたってことだもんね!
わたし達も、ちゆちゃん達も、まなつちゃん達も!
それにトロピカル〜ジュの子達って一年生だから、「先輩」って呼ばれちゃうし!
運命…そうかもしれないね。
うん、宇宙や宇宙人は昔からわたしの憧れだったからね。
だから本物に触れられるだなんて、と〜っても貴重でキラやば〜っ☆な経験だったよ!
ちゆちゃんはどう?この時期になると、初めて変身した時のこととか思い出したりしない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)