掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

290 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:35
>>235(ラテ)
お店をやっている人は大変みたいね。売上が減ってしまって…。
そうなのね、ゆっくり生活している…アスミは献身的ね。
ええ、いま最高に楽しいわ!まなつたちトロピカル〜ジュ!プリキュア組ともそうなんだけれど、
ここに来ればわたしたち以外のプリキュアにも会えるもの!
うろこねえ…実はけっこうお手入れ大変なのよ?
人間の肌と一緒ね。荒れないようにしっかり保湿とかしないと。
彼氏ねえ…人間からでもいいけれど、わたしが人魚だと知って驚かない人がいいわね。
人間を人魚にする?わたしが人間になった逆のこと…もしかしたらできるかも?
そうなのね。あなたも恋愛には興味がある…やっぱり女の子だものね!
お相手は同じ犬がいいのかしら?あなたもきっと幸せを掴む日が来ることでしょうね。

>>237
へえ…あの3体の組み合わせだけでもそんなに…。
フージャオピンって聞いたことないわね。中華なの?
メンメンもまもなく出てくることでしょうね!

>>240(ちゆ)
そうなのね…女王であることのほうが難しい…。
もちろんそれは覚悟しないといけないわね。でも同時に、わたしはひとりではないのね。
そう!まなつたちもあなたたちもいてくれるもの!
ええ、昔のわたしだったら…もしかしたらうぬぼれて功績は自分ひとりのもの、って言ってたかも…。
でも今ならわかるの。やっぱり仲間がいてくれたからなんだって。
あなたたちみんながわたしを応援してくれた…そのおかげね。
だからよね。グランオーシャンの人魚たちも、わたしを慕ってくれてるわ。
人間と人魚はもっと仲良くなれるわ。そう信じていい国にしていくつもり。
ううん、あなたは素敵よ。なんでもがんばれる人ってそうはいないもの。
へえ、のどかたちにも旅館のお手伝いを?わたしもやってみたいかも…。
食べること?もちろん好きだわ。いい料理が出るのでしょうねきっと!
すごいわね。おもてなしの心をよくわかってるって言うか…。
それなら、わたしもみんなで今度行くことにするわ!

>>242(アスミ)
箸の使い方…あれってけっこう難しいわよね。
人差し指と中指で上の箸をはさんで自由に動けるようにして、
下の箸は中指と薬指で固定するのよね。
フォークとスプーンならよく使うけれど、それもあなたは最初知らなかったの?
人間界での食べ物も初めて見るものばかりだったとか?

そう!それならまなつたちと一緒に今度ぜひ!
お邪魔するのもいいけれど、今度あなたたちもグランオーシャンへ来てね!
女王の友達だって言ってくれればすぐにわかるから!
同じプリキュアだものね。みんなで仲良くしましょう!

>>245(ルールー)
そうなの…ドクター・トラウムもあなたも、かつては道を誤ったのね。
でも兵器にされちゃうってひどすぎない?なんて会社なのかしら。クライアス社って。
はなたちに救われた…それはよかったわ。やっぱり感謝しているのね。
そしてプリキュアにもなったのね。そう聞くと本当にいい方向にいったのね…すべてが。
あら、ドクター・トラウムってひょうきんな人なの?人間味あふれる人とか?
そうよね、あなたのお父さんだものね。わたしでもそれはわかる…大事にしてあげてね。
音楽っていいわよね。歌って、演奏して…心が豊かになるわ。
そうね!今度一緒にわたしの歌とあなたたちの演奏を合わせましょ!きっといいものになるわ!
大変なことは分割ね…さすが働いていただけのことはあるわ。
ええ、素敵な未来!楽しみよね〜!どんなものになっていくのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)