掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

240 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/19(Sat) 22:48
>>203-204 >>209
ええと…ゆいさんのお誕生日が8月31日…野菜の日なの?
そしてらんさんは7月11日…ラーメンの日なのね。
それはそれは…ふたりともたしかに人となりを表しているわね。
残るはここねさんね。どんな日になるかしら…。

>>205
パーティグラスは飲み物を飲むときに…そう、普通なのね。
戦闘ではちょっと使いにくそうだから、不思議には思っていたの。
この先、ゆいさんたちがそのグラスで乾杯するシーンはあるかしら…?
もし3人集まったら、記念してそうするのを見てみたいわ。

>>207(ローラさん)
ええ、むしろこれからが本当の試練でしょうね。
女王になることより、きっと女王であることのほうがずっと難しいわ。
そしてまなつさんたちと再会できて…本当によかったわね。
そうなのね、功績はあなただけのものではない…。
あなたももちろんがんばったでしょうけれど、みんなの後押しのおかげ…。
感謝する心を忘れなければ、グランオーシャンの人たちもあなたについていくんじゃないかしら。
人間と人魚の世界…これからいつでもそれが普通になればいいわね。
わたしの姿勢は…別に威張れたことではないけれど…どうもありがとう。
旅館のお手伝いは、のどかたちにもやってもらったことあるしね。
あなたは食べることは好きかしら?うちの料理も食べてほしいわね。
お風呂がもちろん目玉だけれど、もちろんお客様には最高のものを食べていただくわ!

>>210(はなさん)
自然な感じで笑顔…ダジャレを聞いたときのように…。
ええ、慣れるまでには時間がかかりそうだけれど、できると思うわ!
笑うために努力を要するのってちょっと変よね…。
そうなのよ、感謝の笑顔を忘れないように…身に付けないとね。
今のうちにもっと遊んでおいたほうがいいということね…たしかに。
それなら、遊びにも手を抜かずにいこうかしら。
わたしの進路?まだぼんやりではあるけれど、ハイジャンを続けるならその名門校とかかしら。
ええ、とうじと一緒に旅館をしてみたい気持ちもあるわ。
来ていただけるなら歓迎するわよ!ぜひみんなで!
希望にあふれたこと…さすがね。明るい未来はあなたが作り出すのね。
のどかもそうだけれど、やっぱりピンクのプリキュアってみんな希望の象徴ね!

>>228(まなつさん)
そうなの?さっきもはなさんに言われたけれど…。
今まで変な力が働いていたのかしら…笑顔は自然に…。
そうね、大抵のことには効果があるの。大事なことよね。
温泉と料理で、来ていただけるお客様には満足していただけると思っているわ。
ひなたが太陽…そうかも知れないわ。名は体を表す、という言葉通りね…。
あなたとローラさんたち4人とは、ずっと一緒にいてほしいとわたしも願うわ。
マーメイド物語のときのあなたの涙が、それくらい印象に残っているの。
プリキュアやっててよかったと思うとき…わたしもあるわね。
ひかるさんにはわたしも感謝しているわ。もちろんみんなそうでしょうけれど。
ゆいさんを見ているとまなつさんとよく似ている…と思うのはわたしだけかしら?
そうね、きっと気が合うと思うわ。お互いに友達を作るのがうまいでしょうし…。

>>231
そういえば、まだ3人は知り合いなのかどうかすら不明なようだったけれど、
ここねさんはゆいさんを覚えていた…そしてらんさんも覚えているのね?
ゆいさんとらんさんは、少しだけれど言葉を交わしたわね。
ここねさんも第3話でゆいさんと会話をするかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)