掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

245 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/20(Sun) 10:31
>>203-204 >>209
お誕生日ですか。ゆいさんは8月31日で、らんさんが7月11日…。
8月生まれはアスミさんとちゆさんがそうなのでしたね。
残るはここねさんということですね。何月なのでしょうか…。
なんとなくですが、秋のような気がしますね。

>>205
パーティグラスではゆいさんが飲み物を飲むのですね。
たしかに、普通の使い方だと思います。戦闘では使わない…。
もし戦闘中に使って割れてしまったりしたら危険ですものね。
今後商品化されたりしても面白そうですが…。

>>207(ローラさん)
そうですね…ドクター・トラウムは一度は道を誤りました。
ええ、わたしはクライアス社の兵器でした。利用されるがままだったのです。
そこをはなたちによって救われたわけですね。もうクライアス社とは関係ありません。
ありがとうございます。正しい心が芽生えたからこそ、わたしもプリキュアになれた…。
はい、そのドクター・トラウムですが…実はひょうきんな人なのです。
でも…そうですね。この世でたったひとりの父親です。大事にしなくては…。
はい、音楽をしているときがとても輝いていると思います。
ローラさんは歌うときですか。ギターに合わせて一緒に…ぜひそうしませんか?
大変なことは、やはり分割すればよいのだと思います。誰かに手伝ってもらったり…。
みなさんの未来も輝いていますよ。お互い素敵な未来にしましょう。

>>210(はな)
そうですね。雪は積もってしまうと外出が大変になりますね。
ある程度ならきっと楽しいのでしょうけれど…。
もちろんですよ。栄養がないとわたしも生きていけません。
弟か妹がほしい、ですか…それもいいかもしれませんね。
言うだけ言ってみようかと思います。わたしも家族が増えるのなら楽しいですし。
ええ、太るのは簡単でも痩せるのは難しいですね。でもはなも太ってはいませんよ。
そうですね、わたしたちも不思議な縁でしたね…。
最初に戦ったときは、わたしがプリキュアになるなど予想もできませんでした。
そしてえみると一緒に音楽をしたり…特別ですよね。
そうですか、ラヴェニール学園にやってきてよかった…わたしもです。
みんな5人で集まったHUGっと!プリキュアのメンバーですからね。

>>228(まなつさん)
もちろん、わたしもそうであってほしいと心から望みます。
素敵なことの連続…もちろんですね。でもそれはみなさんがたぐり寄せたのですよ?
はい…!わたしもいつもの仲間たちと一緒にいます。ここのみなさんともです。
おいしーなタウン、そうですね。わたしにとっては天国ですね!行ってみたいです!
人間としての幸せを追求してよいのでしょうか?それならわたしもがんばります!
ええ、楽しい方なのできっとお互い気が合うことと思いますよ。
シャンティアでの雪遊び…雪合戦やそりなどでしたね。雪は白くて美しいです。
デリシャスパーティプリキュアですか。そうですね。最短で5話…。
きっといいチームになることでしょう。追加戦士も楽しみですね!

>>231
ここねさん、本当にいい方のようですね。
お嬢様であるのに、それを鼻にかけたりもしない…。
らんさんのことも覚えていますか。それなら話は早いです。
3人揃う時がとても楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)