掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

295 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/25(Fri) 14:31
>>166
(まなつ)
まなつは心配性ですね。ラメールが海に女王になるときも泣いてました。
たまねぎいらずです。
泣きたい時は泣きましょう。この目薬を使って!
休むときは休みます。体の不調には逆らえません。
それよりパムパムが喋れるのにはちょっとドキっとしましたね。
名前も長いしコメコメの本名も長いみたいですね。
コメコメは人間に化けれるけどしゃべれないみたいです。
だんだん成長していくみたいですね。もしかしてプリキュアになったりして!
パムパムは大人みたいですね。人間には化けれないのでしょうか?
ここねのまえでしゃべってたけどうっかりやさんですね。
ここねはコメコメの代わりに人参をかってあげたり子供すきなのでしょう。
次回キュアスパイシー誕生です。
そうそう、森の戦士ボノロンです。セブンイレブンとかで無料で冊子が配られてます。
もう20年。100回を越えた長寿企画です。
中学生のときは恋愛の練習です。男の子と付き合うのもいい経験ですね。
わたしもニャトランやペギタンとかと付き合って来ましたし。
アスミも恋愛体験をさせないといけませんね。
ことしのバレンタインは10個くばらせました。ホワイトデーというものも教えておきました。
まなつも少し異性を意識しましょう。
>>170
(のどか)
のどかには両親がいてお友達や仲間がいるので大丈夫です。
王女として毎朝ブルガリアヨーグルトを4個分けを一個づつ
食べています。朝野菜と果物のジュースをコップ一杯飲んでるし
アスミやラビリンが作ってくれた料理も食べてます。
アスミはベーコンエッグやチーズとボロニアソーセージを出してくれるし
ラビリンは四角い道具でだし巻き卵を作ってくれます。
回転焼きとは丸くて薄いつつかたいこの様なかたちのあんこが入った食べ物です。
日本全国でたべられてます。今川焼きとか大判焼きとかいろいろ呼び名があるようです。
アスミはchocolateを美味しそうに食べてます。わたしからアスミへバレンタインカードを添えて上げました。
のどかにもchocolateとバレンタインカードあげますね。
すこやかまんじゅうもときどき作ってたべています。ニャトランがつくるの上手なんです。
2月のボノロンの話はゴンとねこのおばさんの話です。ねこのおばさんのためにあるものをボノロンに頼みます。

デリシャスパーティプリキュア第一話でゆいちゃんが変身してました。
すっごく元気で健康そうな子ですね。ハッピになってからプリキュアドレスに変身します。
もぐもぐとなにかを食べながら変身。
第二話ではパムパムがめざめます。コメコメはコメとしかしゃべれないのにパムパムはちゃんと
しゃべれます。大人だそうです。
今週もブンドル団とマリちゃんと怪物と戦います。
拓海は頻繁にでてきます。ゆいちゃんのママも拓海のママも若くてかわいいですね。
ジェントルーはどんなことをするのか次回キュアスパイシーが誕生するみたいです。
のどかがげんきになるように薔薇のおはぎです
ttps://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/NW9XZ4LG3Z/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)