掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

170 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:24
こんばんはみんな〜!ふわあ〜!デリシャスパーティプリキュア、元気いっぱい!
すごいなあ〜。きっとゆいちゃんも食べている時が「生きてるって感じ」なんだろうね!
それにしても、見ているとお腹が空いちゃうなあ〜。

>>106(ラテ)
うん、だんだんとだけれどね。みんなのおかげで…。
そう?ラテも健康が第一だよ。王女様だから身体を大事にしてね。
お正月はみんなにお世話してもらったの?実際お姫様だしね〜!
ラビリンにお世話を?みんなで一緒に…あの子も女の子だもんね〜!
回転焼きってなんだろう?アスミちゃんはすこやかまんじゅうおいしそうに食べてるかな?
2月15日になればボノロンが配られるの?それならもらいにいこうかな〜?
そうなんだね、12月はさみしいお話…ときにはそういうのも心が豊かになるからいいと思うよ。
デリシャスパーティプリキュア、もちろん見てみたよ〜。ゆいちゃんがかっこいい〜。
ジェントルーは少なくともおまぬけではないみたいだね。手強い相手かも…?
うん!見逃してもアマゾンプライムがあるもんね〜!
もちろんできるだけリアルタイムで見るけれど!

>>109(ちゆちゃん)
デリシャスパーティプリキュアからゆいちゃんたちが来てくれたらうれしいね〜!
ひなたちゃんも来てくれればいいのにね〜。まだここではプリキュアのチームそろってないみたいだし。
そうだよね〜。ゆいちゃんすっごく張り切ってるね〜。
これから仲間も増えて、ますます絶好調になっていくかな?がんばってほしいね〜。
うふふ、そうだね〜。ちゆちゃんの旅館、またお手伝いに行きたいなあ〜。

うん!すこやかまんじゅうはアスミちゃんの大好物だもんね〜。
外国人のお客さんにも楽しんでもらえるなんてすごいよね〜。
一応、学校へ行けない間も病院で勉強はしていたよ〜。
でもやっぱり、みんなと一緒に授業を通してするのが一番だよ〜。
ちゆちゃんはすごいよね〜。なんでもできちゃうんだから〜。

>>117
プリキュアにもいつの間にか締めのセリフが用意されるようになったね〜。
今度は「ごちそうさまでした」なんだね〜。食べられることに感謝…。
やっぱり大事なことだもんね!わたしもちゃんと言わなくちゃね〜。

>>120(ルールーちゃん)
うん!ミラクルリープがあったからみんなと会えたし、
あれはと〜っても素敵な経験だったから!またあるといいなあ〜。
キャラハンはどこまでも増えてほしいよね〜。
そうだよ〜!ひなたちゃんはとっても明るくて面白い子なんだ〜。
ほまれちゃん…同じようにミラクルリープで少し会ったね〜!
うん!体が第一だね!これからもがんばらないとね〜。
そう!アスミちゃんとは一緒に暮らしてたけれど、
ビョーゲンズを倒してからはヒーリングガーデンに帰ったんだ〜。
遊びに行くときはすこやかまんじゅうを忘れずにね!大事なことだよ〜。
うん…長い間入院はしていたけれど、でもそれを言い訳にはしたくないかな〜。
さんごちゃんならおしゃれ大好きだもんね〜。きっといいこと教えてくれるよ〜。
そうだね、あと一ヶ月かな春は〜。待ち遠しいね〜。

>>122(さあやちゃん)
うん、さっきも言ったけれど、入院してたことを言い訳にはしたくないから…。
そうだね〜。ちゆちゃんがいてくれると本当に心強いよ〜。
ご飯をいっぱい食べて大きくなろうって思ってるの!成長期だもんね!
わたしががんばっている姿かあ…恩返しはやっぱりしなくちゃいけないからね。
うん!プリキュアとして一年間戦って本当にいい経験ができたよ〜。
将来の夢かあ…わたしはまだだけれど、いつか必ず見つけたいなあ。
すこやかまんじゅう、またいつでも持ってくるからね〜。
へえ、はなちゃんたこ焼き屋さんをお手伝いしたんだね〜。
そしておばあさんは和菓子屋さん…食べてみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)