掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

234 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/19(Sat) 19:46
>>205
そうなんだ、パーティグラスは普通のグラスなんだね〜。
でも今はそうでも、今後なにかに生まれ変わったりして…?
わざわざ名前がついているのが気になるなあ…?

>>207(ローラちゃん)
そうなんだね。最高すぎてあまり実感がわかない…。
でもよかったよね!すべてがうまくいって〜!
うん、みんなが強く結束してるからこそ起こったことだね〜!
ローラちゃんなら素敵なグランオーシャンにすると思うよ〜!完璧だし安泰だね!
そうだよ〜。ひなたちゃんは面白いよ〜?
ローラちゃんは大笑いはすることあるのかな?ひなたちゃんならそれができちゃう!
わたし、今までほとんど遠くへ行ったことがないから…だからこそ!
うん!グランオーシャンにも行きたい!みんなで行くね〜!
そうだよ!来月お誕生日なんだ〜!3月はもう春のはずだよね!
グランオーシャンは一年中夏なのかな?ハワイみたいだね!

>>210(はなちゃん)
夢原のぞみさんから始まったピンクのプリキュアは、
やっぱりこの先も大事なものになっていくんだね〜。
ミラクルリープの映画、あれがあるから春だなあって思えたんだけれどね…。
うん!復活を期待していようね!来年こそは必ずあるって!
これからは自由だから、やりたいこと全部やりたいなあって思うの〜。
意外なところで自分が見つかるかもしれないし、新しい世界を探したい!
クライアス社の人たちは本当はみんないい人なんだね。改心してくれてよかったね〜。
保母さんかあ〜。はなちゃんたちはその体験をしたことがあるんだよね?
わかるよ〜。はなちゃんは希望をどんなときも失うことはないって。
それどころか、その希望を他の人にも分け与えられるって…すごいことだよ〜!

>>228(まなつちゃん)
そうだね〜!デリシャスパーティプリキュアの作る歴史、見届けようね〜。
人魚とお別れするのはまさにそのとおりだったもんね…悲しかったろうね…。
とっても大事なお友達とのお別れ…もうしたくないよね。
大事な友達かあ…そうだよね、みんなプリキュアやってきた仲間だもんね。
これからもみんなで…もちろんここのみんなも一緒に、がんばっていこうね〜。
トロピカる部、そんなに大きくなったんだね。なんでもできちゃいそうなくらい?
ちゆちゃん?そうだよ!何にも全力だね!わたしもすごいなあって思ってるんだ〜。
うん!わたしもトロピカりた〜い!何から始めるのがいいかなあ〜?
そうだよ〜!ひなたちゃんは太陽みたいな子だよ〜。とっても明るいんだ〜。
うん、戦いをみんなで重ねていくうちにチームワークも増していくね。
灯台下暗しかあ。5人目は最初からいたんだね〜。そう!わたしたちの場合はアスミちゃんだね。
キュアアースの場合はちょっと予想できなかったかな。伝説のプリキュアからだったからね〜!

>>231
それじゃあやっぱり、みんな知り合いなのかな〜?
ここねちゃんが変身するのは次の次だけれど、
その頃にはどんな子かわかるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)