掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

299 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:54
>>237
米粉パンって知らなかったなあ…そういうのもあるんだね。
炒飯は大好き!よく食べてるよ。フージャオピンもなんだろう?
エナジー妖精の可能性はたくさんあるみたいだね!

>>240(ちゆちゃん)
そうそう!ダジャレを聞いたときに、思わず笑っちゃうんだよね?
あのときは我慢してるみたいだけれど、それを抑えずにしてみたらどうかな?
笑いが自然な感じにできるといいね!そう!きっと素敵な笑顔!
女将さんになるのって大変そうだよね。お客さんの相手が一番なのかなあ?
そう!ちゆちゃんは遊びにも手を抜かない…さすがだね!
ハイジャン、高校に行っても続けたいんだね!いいところへ行けるよきっと!
とうじくんと一緒に旅館をかあ…名物姉弟になれそうだね!
うん、わたしにもしそういうことができるのなら…って思ってるよ。
ピンクのプリキュアとして恥ずかしくないように…。
のどかちゃんを見ていると、ちゆちゃんもやっぱりそう思うんだね!

>>242(アスミさん)
のどかちゃんだからこそ、かあ〜そうだよね〜!
最初に彼女がキュアグレースとして目覚めて、すべてが始まったんだよね!
のどかちゃんの周りに3人のプリキュアが集ったこと…それもきっと偶然じゃない!
ヒーリングっど・プリキュアもやっぱりいいチームだって思うかな?

みんなヒーリングガーデンでは仲良く暮らしているんだろうなあ〜。
人間の姿をしているのはアスミさんだけなのかな?
他はみんなヒーリングアニマルで構成されているんだろうし。

>>245(ルールー)
そうだね…でももう雪も降らないだろうね!春が目の前だ!
たしかに…わたしたち雪遊びってしたことないね。来年はしてみようか?
そうだよね。アンドロイドの栄養源って何かなって思ったけれど、人間と同じく食べ物なんだね!
家族が増えるのなら…かあ。ドクター・トラウムも量産してたくさん弟や妹ができちゃったり?
うん…わかる!すっごくわかるよそれ!なんで痩せられないんだろうって思うもん!
クライアス社にいるときのルールーとは戦ったけれど、やっぱりそうだね。不思議だね!
今ではHUGっと!プリキュアの一員!大事な仲間だ!
これもわたしがラヴェニール学園にやってきてからなんだよね…。
ルールーが今一番望むことっって何?わたしはず〜っとずっと、今の仲間たちでいることだよ!
もちろんここにもずっと参加し続けたいな!

>>247
ゆいちゃんはさすが野菜好きだね〜!にんじんも生でいけちゃう!
野菜の日が誕生日だもんね!やっぱりそのとおりなんだ!
きゅうりとかも好きなのかな…?わたしは苦手なんだけれど…。

>>252
めちょっく!コメコメもパムパムも本名長い!
でも一応食べ物にちなんだ単語が入っているみたいだね。
グリコーゲンって…メンメンもやっぱり長いのかな…。

>>254
まあ、さすがにそこまではぶんどらないみたいだね。
今はブンドル団で働いているんだろうから、持ってるんじゃないかな。
でもジェントルーって何歳なんだろう?ゆいちゃんと同じくらいじゃないのかな?

>>255
コメコメが赤ちゃんになるとかわいいよね〜!
本当、はぐたんを思い出すなあ〜。うんうん、成長も楽しみ!
エナジー妖精もやっぱりあっという間に大きくなるんだろうね!

>>258
主題歌シングルのジャケット、どんなものなんだろう?
まだ発売前だよね?しかも各種特典つきなんだ。
みんな一緒に映っているようなものだったらいいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)