掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

302 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:57
>>301の続き)
なぎささんとほのかさんはね〜。本当すごいからね!あのふたりのとき?そうだなあ…今みたいに追加戦士がいたわけじゃないし、
やっぱりどんなときもふたりで一緒に結束していたんじゃのかな?人数は少なくても、友情は誰にも負けない!みたいな。
うん…まあハリーのお手伝いから始まったんだけれどね。はぐたんのお世話は…。たしかに大変なこともあったけれど、
でもやっぱりとってもいい思い出!ハリーとはぐたんにはとっても感謝してるよ!
オシマイダーがアスパワワを奪うかあ…そうだね、やる気パワーみたいなものだし。
正確には明日への希望なんだけれどね。もしそれを回収しないと倒せないとかだったら大変だった…。
やっぱりそうなんだね!ノットレイダーが力を貸してくれたときはうれしかった…。
わたしたちもそう!クライアス社にいた人たちが最終決戦で力を貸してくれたもの。感激だよね!
うん!相手を倒すだけがプリキュアじゃない!やっぱり、わかりあえるんだ!

>>284
まあ、そういうことになるよね…ここねちゃん優しいね!
一番大事なお金を持たずに、おつかいへ出かけちゃったコメコメ…。
いい経験になったかな?まだ早すぎたのかもね。

>>286
レシピッピ、やっぱり奪われるわけにはいかないよね!
料理の味をあんなふうに変えられちゃ、お店としては大迷惑だし!
やっぱり多ければ多いほどレシピッピも集まるのかな…?

>>288
そうだったとしても、それを補って余りある元気だよ!
人間それが一番!きっと体も丈夫なんじゃないかな?
わたしが言うのもなんだけれど、勉強はほどほどでいいんだよ!

>>289(ローラちゃん)
さすがだよね、いい国にするべくがんばってるんだね!
女王として…これから学ばなければならないことも山ほどあるのかな?
まだ女王としては若いもんね。でもいい女王様になる!わたしが保証するよ!
エルダたちは魔女のお屋敷で、それぞれのお仕事がんばってるみたいだね。
チョンギーレはコック、エルダはお掃除、ヌメリーはお医者さんっていう感じ!
バトラーはまだ反省中かな?いい方向に立ち直ってくれるといいね。
うん、わたしたちの未来はわたしたちが作っていくんだよ!
そう!すっごく楽しみ!だって未来は輝いてるって信じたほうがいいに決まってるもん!
もちろん、これからもローラちゃんを応援してる!フレフレ!ローラ!
そうだね、み〜んな友達!みんなプリキュアだ!それは変わらないよ!
ゆいちゃん…来てくれるかな?ここねちゃんでもいいけれど!
次回はスパイシーが覚醒だね!うん、と〜っても楽しみ!

>>297
ヌスムゾーかあ、それもかなり悪そうな響きだね。
でもウバウゾーのほうが語呂がいいかも?どっちでもいいんだけれどね。
レシピッピを奪うからなかなかやっかいなんだよね…ブンドル団。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)