掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

310 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/26(Sat) 19:33
>>249(さあや先輩)
はい、わたしたちみんなで奇跡を起こしました!
あとまわしの魔女ですか、そうですね〜。いい人に、そしてやる気ある人になってほしいですね。
はい、いつも寝転んでいたので…ローラを捕らえたこともありましたけれどね。
わたしたちが後輩プリキュアと共演したらですか〜!そういうこともあってほしいですね!
はいそうなんです!あすか先輩、またテニスを始めました。また活躍してくれますよ。
すごい人…わたしがですか?う〜ん…あのときはただただ、ローラに行ってほしくなくって…。
涙もあふれてきちゃいましたね。やっぱり大切な友達ですから!
他のプリキュアとももちろん友達です!ここに来ると友達がより増えてうれしいですね。
ゆい先輩、わたし以上に元気かもしれないですね…はい、かっこいいです。
キュアスパイシーのここね先輩…青のプリキュアですね!
同じ青としてさあや先輩はどう思いますか?

>>252
う〜ん…ななな、長〜い!!覚えられないよぉ〜!!
これはみのりん先輩でも難しそうだ!当然わたしなんかには無理!
でもコメコメ、パムパムでいいよね!当然メンメンも!

>>254
まあ、そのくらいならきっと…。一応働いてるし…。
ジェントルーたちってふだんどんなもの食べてるんだろう?
やっぱり、自分たちだけおいしいもの独り占めしてるのかな?

>>255
コメコメの人間の姿かわいいよね〜!ラブリーで!
大きな耳としっぽがチャームポイントかな?
この先もどんどん大きくなるんだろうなあ〜。

>>256(アスミ先輩)
まったく敵わない相手が出てきたんですね。キュアアースでも…。
そのときは心が折れちゃいましたか…壁にぶち当たっちゃったんですね。
でもそういうときこそ、やっぱりみんなで力を合わせたんですね!
ヒーリングっどプリキュアもやっぱり4人だとより強くなれますよね!

キングビョーゲン…やっぱりラスボスなだけあったんですね。
アスミ先輩たちも相当な苦戦を…そうですか…。
でもみなさんの「想い」が力になったんですね!
やっぱりプリキュアって、みんなの応援が命ですよね!

>>258
主題歌シングル、3月の終わりに出るんだよね?
でもまだジャケットが見れないんだけれど…どんなものなんだろう?
各種特典っていうのも気になるなあ…。

>>261(えみるちゃん)
もちろんだよ〜!年齢は関係ない!えみるちゃんのほうが先輩プリキュアだし!
赤いプリキュア、また出るといいね!わたしたちでいうならあすか先輩!
ブラックとホワイトにお世話になったなんてうらやましいなあ〜。
追加戦士もいない中…最後までふたりだけで!本当に伝説だよね〜!
春はもうすぐだね!あおぞら市もこれからどんどん温度上がっていくよ〜。
わたしたちも今や伝説かあ、どうもありがとうね!
うん!ここね先輩はすっごくいい人!きっとらん先輩もね!
というか、プリキュアには悪い人はいないね!みんな素敵!
ここね先輩はパムパムと出会ったね!メンメンはまだかなあ?
そうだね、みんないいプリキュアになるよ!それは間違いない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)