掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

249 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/20(Sun) 19:24
(続きです)
マタークッキーはちょっと危険でも、コスモグミはおいしいんですね!
やっぱり食べる人に合わせてできるグミってすごいですよね。
そうです、あのときはわたしとほまれがウェイトレスの服装になりました。
はい、あのときはお店の宣伝もしましたね。お仕事体験なので。
そうですね、調べておきましたよ。わたしそういうこと好きなんです!
アスパワワとイマジネーション…両方輝いていますね!
そうなるようにしっかりがんばることが大事ですか…。
自分だけのもの…やっぱり努力なんですね。

はい、まなつちゃんとローラちゃんも再会できましたね!何よりです。
記憶をエルダたちに頼んでおいたんですね。ローラちゃんが…。
そうですよね、大切な友達…ずっと忘れたくないです。
ありがとうございます!マキ先生に褒められれば一人前ですよね!
これが本当に自分なのか…そう感じるほど成長していたんですね、すごい!
きっと素晴らしい大人になりますよ!大人になってもやっぱり宇宙と星座が大好きなまま!
ララさんですか。10年以上経ったあと…そうかもしれません。もっと大きくなっているかも…?
そして再会ができたのなら…たくさん昔の話をしたりして盛り上がれるでしょうね!

>>229(まなつちゃん)
そうだね、奇跡をみんなで起こしたんだね。必然かも!
あとまわしの魔女はこれからいい人になるといいね!
そういえば、あの人そのものはあんまり悪いことはしなかったもんね。
部下のチョンギーレたちを動かしてはいたけれど…。
先輩プリキュアと?そうだね…もしくは、後輩プリキュアを助けるのかも?
そのときはまなつちゃんたちが先輩だよ!かっこよく決めてね!
うん、自分を褒めていいと思う!あすかさんはまたダブルスを?いいね!
そうだね…自分でいうのもなんだけれどすごい人だね。
でもまなつちゃんがローラちゃんに、行かないでって言ったときもすごかったよ?
うん!いつまでもみんな親友だね!もちろん他のプリキュアとも!
ゆいちゃんは元気だね〜!やってくれるかあ〜。そうだよね!
仲間…次できるみたい!キュアスパイシーのここねちゃんだね!

>>231
ここねちゃんはゆいちゃんと今回話したね!
らんちゃんのことも覚えているかな…?みんな仲良しになるといいね。
そうすればデリシャスパーティプリキュアもチームワークが深まるし!
3人での合体技とかも見てみたい!

>>232(のどかちゃん)
うん!もちろんだよ〜!だってのどかちゃんすごいもの!
病気との戦いは終わったけれど、もうあんなことがないといいね!
みんながいてくれるから大丈夫だね!仲間っていいよねやっぱり!
たくさん食べて大きく丈夫にかあ…きっとなれるよ〜!
感謝を忘れない…そこも素敵だね!のどかちゃんの夢、何になるんだろう…。
うん!すこやかまんじゅうおいしい!またお願いしてもいいかな?
そうなの。希望饅頭っていうのが、はなのおばあさんのお店の商品。
洋菓子と和菓子?どっちも大好きだよ!ケーキや大福…おいしいよね!
どっちかっていうと洋菓子かな?のどかちゃんは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)