掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

315 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/26(Sat) 21:35
>>268
コメコメがはーちゃんみたい?そうなの?
キュアフェリーチェ…妖精もプリキュアになるんだね〜。
コメコメももしかしたら…って期待しちゃうね〜!

>>269
ジェントルーとセクレトルーは上司と部下の関係なのかな〜?
このごろジェントルーが失敗続きだから、3人目の幹部も出てくるかも…。
プリキュア3人が揃うのが先か、敵幹部が先か、だね〜。

>>270
デリシャスパーティプリキュアでは、たしかにゆっくりな感じかもね〜。
5話で全員揃うかな?それともまだ1話くらい挟むのかも?
でも揃ったときが本当に楽しみになってくるよね〜。

>>273(さんごちゃん)
そうなんだ〜!いっぱいおしゃれを…女の子だからだね!
うん、すこやか市もけっこういろんないいお店あるよ〜。
あっ、あのお店のことだね!おしゃれもできるし、記念撮影もできるね〜。
さんごちゃんは間違いなくモテるだろうね〜!と〜ってもかわいいし!
病気だったときはたしかに大変ではあったね…でも負けないの!
その分成長したいっていう気持ちあるよ〜!大したことじゃないけれど…。
10年後かあ…お互いいい大人になっていたいね!ううん、なれるに違いないよね〜。
個性…それをおしゃれするときは最大に活かすんだよね?さんごちゃんは!
輝いている、かあ〜。そういってくれるととってもうれしいなあ〜。
トロピカルメロンパン、いつも購買で買ってるんだよね?偉いなあ〜。
新入部員のためだなんてとっても!さすが先輩になったんだね〜。
うん!ゆいちゃんにはここねちゃんが仲間になるみたいだね〜!
そう!わたしの初めての仲間はちゆちゃん!
仲間になってくれたとき、すっごく嬉しかったなあ〜!

>>281(ひかるちゃん)
そうだね〜。ゆいちゃんは全プリキュアの中でもトップクラスに元気かも〜。
うんうん、「デリシャスマイル〜!」って食べる喜びを噛み締めてるね〜。
ララちゃんと同じクラスなんだね〜。えれなさんが観星中の太陽、まどかさんが月かあ〜。
ユニちゃんは学校には入らなかったんだね〜。うん、アスミちゃんもそうだったよ〜。
校門の前まで来てくれたことはあったけれどね〜。
そう!ビョーゲンズと戦って、地球を守ることができたよ〜。
そうだね!おかげさまで歴代プリキュアの仲間入りだね〜!
ひかるちゃんからバトンを渡されて、本当によかったなあ〜。
そうだね、まなつちゃんという後輩もできたね〜。本当に充実してるよ〜。
うん!プリキュア5とも一緒に戦えたんだ〜。
ドリームキュアグレース?うん!先輩と二人で変身できるなんてうれしかったな〜。

わたしが初めてラビリンと出会ったとき…そうだね、思い出すなあ〜。
ゆいちゃん、正義感も強いね!500キロカロリーパンチとか〜!
もちろんスター☆トゥインクルプリキュアも十分すごいよ〜!宇宙を救ったからね〜。
へえ、キュアコスモは青のプリキュアなんだね。ローラちゃんと同じ?
そうなんだ、スター☆トゥインクルプリキュアの特徴は宇宙…。
星の戦士ってかっこいいね〜!いろんな星に行ったんだもんね〜。
わたしもいつか宇宙旅行とかできるかなあ〜?

>>284
ここねちゃん、コメコメのお金を払ってあげたんだ〜。
優しい子だね〜!それでこそプリキュアになる女の子だよ〜!
次回がますます楽しみになってきたかなあ〜!

>>286
料理に宿るレシピッピ…それがおいしさの秘密かなあ?
それを奪っちゃいけないよね…。みんな楽しく食べているのに…。
らんちゃんも早く出てくるといいなあ〜。

>>288
ゆいちゃんがたとえ勉強が苦手だったとしても、
それだけで決まるものではないよきっと〜。
元気いっぱい!それこそが彼女の特徴だもの〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)