掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

317 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/26(Sat) 21:39
>>298(はなちゃん)
ピンクのプリキュアは希望の象徴かあ…そうだよね〜!
うん!この先もきっとそう!ゆいちゃんもだよね〜。
この先つらいこともあるかもしれないけれど、がんばってほしいね〜。
ミラクルリープみたいな映画かあ。あれがあるから春…そうだね〜。
来年は期待だね!そうすればまなつちゃんたちまた出れるしね〜。
うん!自由になれたから、自分探しっていうか…新しいことに挑戦したい!
そうなんだね〜。クライアス社に本当の悪い人はいなかったんだね。
それはいいことだよね!やっぱりみんなわかってくれたんだね〜。
間違っていたけれど、またやり直すチャンスをはなちゃんたちがきっかけで与えられたんだね〜。
保育士さん体験っていいなあ〜。やっぱり赤ちゃんのお世話をしたの?
それくらいしか取り柄ないなんてことないよ〜。立派な長所だよ!誰にも真似できない…。
お互いピンクのプリキュアだね〜。できるかなあ〜?はなちゃんのようにわたしにも…

>>307
へえ、また新しい用語が出てきたんだね〜。
ほかほかハート?幸せな気持ちから発生するエネルギーかあ〜。
それをブンドル団は、やっぱり奪おうとしているのかなあ…?

>>309(まなつちゃん)
そうだね〜!わたしたちの後輩!見守っていこうね〜!
ローラちゃんともずっと一緒なんだね!うん、いい友情だね!
あんな悲しい思いはもうしたくない…わかる気がするなあ〜。
うん!これからもプリキュア同士力を合わせていこうね〜!
トロピカる部、なんでもできちゃいそうなくらいに?それはすごいなあ〜。
そうだね〜もう春がやってくるんだね〜。トロピカりたいね!
今までできなかったこと…みんなと一緒なら、わたしもできちゃいそう〜!
うん!これからた〜っくさん、そういうことしていくね〜!
ひなたちゃんはそう太陽〜!こういうところ大好きな子だよ!来てくれるといいね〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの5人目がローラちゃん、追加戦士だね〜。
そう!わたしたちの場合はアスミちゃん!そうだね、びっくりしたかなあ〜。
伝説のプリキュア…地球を守るキュアアースだからね!その分すっごく強いけれど!
まなつちゃんたちも強いよね!ひとりひとり個性があるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)