掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

309 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/26(Sat) 19:32
みんな、こんばんは!
パムパムが出てきたね!とっても元気!
ここね先輩、思わぬ出会いきっとうれしいんじゃないかな?

>>231
ここね先輩、ゆい先輩と仲良くなれるよね!
らん先輩とはどうかな?覚えているといいね!
そうすればきっと3人揃ったとき馴染みやすいし!

>>234(のどか先輩)
そうですよね!デリシャスパーティプリキュアもこれから歴史を作るんですよね!
もちろんです!これからローラとはずっと一緒ですよ!
もうあんな悲しい思いはしたくないので…どうしてもそうなりますね。
そうです、大事な仲間です!もちろんここのみなさんともです!
はい!これからもここでがんばっていきます!ずっとずっと!
トロピカる部は本当に今、充実してます!はい、なんでもできちゃいそうですよ!
ちゆ先輩はのどか先輩から見てもすごいですか!やっぱりそうですよね〜。
のどか先輩もトロピカりたい?もうすぐ春ですもんね!
そうですね〜。やっぱり今までできなかったことをしてみてはどうでしょうか?
思い切り外で遊んでみたりとか、どこか遠くへ旅行してみるとか!
ひなた先輩は太陽!とっても明るいのならここに向いてますよね!
そうです、5人目はローラだったんです。ヒーリングっどプリキュアはアスミ先輩ですか。
伝説のプリキュア…キュアアースだったんですね。びっくりしましたか?

>>237
コメとパムで米粉パン、メンとコメで炒飯なんだ。
フージャオピンって何?それは知らないけれど、組み合わせいろいろだね!
エナジー妖精、これからの活躍にとても期待しているよ!

>>240(ちゆ先輩)
う〜ん、そうかもしれないですね。笑うことが難しい…。
そうです、そうすれば自然な笑顔ができるはずですよ。
大抵のことには効果がある温泉ってすごいですね!やっぱり入りたいです!
お客様のこと、とっても大事にされているんですね、さすが旅館沢泉!
さっきのどか先輩にも聞きましたが、ひなた先輩やっぱりすごいんですね!
はい!みんなトロピカル〜ジュ!プリキュアですから!5人ずっといっしょです!
マーメイド物語のときですね!そんなに印象に残りましたか?うれしいです!
プリキュア、やっててよかったとき…ちゆ先輩はどんなときですか?
はい!ここを作ってくれたひかる先輩、これからもみんなでついていきましょう!
ゆい先輩とわたしですか?元気いっぱいなところはよく似てるかもしれませんね!
友達を作るのがうまいですか!ありがとうございます!
ちゆ先輩とここね先輩も似ていたりするかもしれません!同じ青のプリキュアですし!

>>245(ルールー先輩)
はい!みんな幸せであってほしいものですよね!
素敵なことの連続!わたしたちがたぐり寄せたんですか!
いつもの仲間たち…HUGっと!プリキュアのメンバーさんですね。
そしてここのみんなとも…はい!大切ですよね!
おいしーなタウンに行ってみたいのはわたしも同じです!いいですよね〜。
もちろんですよ〜。もう人間ですよルールー先輩!
ドクター・トラウム。楽しい人ならどんな話をしようかな〜って思ってしまいます!
はい!シャンティアでの雪遊びは楽しかったです!雪は白くて、本当きれいでした!
デリシャスパーティプリキュア、次でここね先輩が覚醒ですね!
はい、楽しみです!追加戦士はきっといますよね!

>>247
ゆい先輩、生の人参でもいけちゃうんだね!
野菜の日が誕生日…まさにそれにふさわしいよね〜。
他の野菜も生でいけちゃうのかな?生野菜が好きだっていうのは知ってるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)