掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

318 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/26(Sat) 23:32
こんばんは、みんな。
ここねさんはパムパムと心を通わせたかしら…。
そして、いよいよ変身のときね!

>>246(ルールーさん)
ええ、わたしもカレーが実は食べたくなったのよね。
そう…あなたも体調を崩すときはある…でも丈夫なら何よりだわ。
ひなたはね…本当にいいムードメーカーね。ダジャレは控えてほしいけれど…。
おいしいものに目がないのね。ではうちの料理をぜひ試していただきたいわ。
そうなのね、ご飯のほかパンも中華も好き…たくさん食べるのね。
ええ、えみるさんがその天狗について話してくれたわ。本物が出るなんて。
そうね、うちの湯もきっと満足してくれること間違いないわ!
すこやか市は健康によい町でしょうね。住みやすいし。
ええ、接客業ってみんなそうだわ。こちらも笑顔に会いたくてしてること。
女将にいつかなったなら、みなさんを温かくおもてなししたいわ。

>>247
にんじんを生で食べるなんてね…もちろんできなくはないけれど。
そんなに好きなのねゆいさんは。野菜の日…そこがお誕生日ね。
8月31日。夏休みの最後の日なのね。それは覚えやすいかも。
831でやさいと読めるわけ…今年は彼女が主役ね。

>>250(さあやさん)
キュアスパイシーの誕生が、わたしも楽しみだわ。
パムパムはそうね、コメコメより少し大きいようね。
ええ、わたしたちはみんな戦う理由がある…わたしたちは地球のためね。
そしてデリシャスパーティプリキュアは食を守るため…そんなときこそ、輝いているわね。
ええ、のどかに相談して…でも笑顔が素敵だと言ってくれてどうもありがとう。
ひなたのダジャレをね…それもいいけれど、笑いすぎてはしたないことしてしまわないかって…。
ええ、少しだけここねさんのお家も見えたわ。すごく大きいわね。
食堂みたいなところで食事していたけれど、あんな広いところにたったひとり…。
お母様の影響で女優を?何か思い出深い出演とかあるのかしら?
お芝居には興味があるといえばあるわね。演技力ってある人がうらやましいかも。

>>252
わたしもがんばって覚えようとしたのだけれど…。
どうやらだめね…。2人に申し訳ないわ…覚えやすい方法ないかしら…。
さらにメンメンにもあるとなると…さすがにね…。

>>254
まあ、それくらいならさすがに持ち合わせがあるのでしょう。
ブンドル団で働いているわけだし…収入はきっとそこから…。
でもブンドル団がいい職場だとは到底思えないけれど…。
いわゆるブラック企業だったりして…。

>>256(アスミ)
みんなで守った地球を、自分たちで汚すわけにはいかないものね。
ヒーリングガーデンとまではいかなくても、地球もきれいでいたいわね。
そちらは花が咲いていて、一年中春のような気候なのでしょう?

ええ、アスミのような追加戦士が出るのなら頼もしいわね!
そう、やっぱり出る可能性はあると思うのね。
夏になればプリキュア恒例のパワーアップがあるわね!
そしてあなたとわたしの誕生日も!

>>258
主題歌シングルのジャケット絵ね…わたしも見たいのだけれど、
通販サイトの画像では「メガジャケ」となっているだけで見れないのよね…。
DVDとセットになっている限定版と、そうでない通常版があるようだけれど…。
3月末に発売ね。とりあえず予約はしておこうかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)