掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

339 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/28(Mon) 19:28
>>307
ほかほかハートですか!また新しい用語が出てきたのですね!
へえ、幸せなエネルギーなのですか。それはまさにアスパワワなのです。
それをブンドル団は奪おうとしているのでしょうか…レシピッピだけなく…。

>>310(まなつ先輩)
そうなのですね!まなつ先輩もとってもいいプリキュアだと思うのです。
わたしのほうが先輩ですか…となるとゆい先輩もまなつ先輩から見たら後輩なのです。
赤いプリキュア、はい!出てほしいのです。わたしの後輩になるので…。
ブラックとホワイトですか。たしかにいい経験になったのです!
たった2人だけで最後まで戦ったのはすごいのです!わたしたちなんて5人でも苦戦したのに…。
はい!春なのです!希望がわいてくるのです!
もちろんなのです。トロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説なのです!
ここね先輩、たしかに素敵な人なのです!たしかにプリキュアに悪い人はいないのです。
メンメンもきっと、らん先輩に出会えれば覚醒間近だと思いますが…。
はい!みんないいプリキュアなのです!
まなつ先輩とゆい先輩、似ている気がしませんか?

>>314(のどか先輩)
そうなのです!逆に言うと中等部から初等部にもいけるのです!
なのではな先輩たちに会うのは難しくないのです。
はい、木の板に絵を描いて、そこを彫っていくというものなのです。
ひかる先輩がそうしなかったら、わたしたちもこうしてまた出会えることはなかったのです!
だから感謝すると同時に、わたしたちもがんばらないといけないのです。
春になって新しいキャラハンですか!わたしもそう思っているのです。
ハリーとはぐたんも、きっと同じことを思っているに違いないのです!
また会いたい…そう願っていればきっと叶うのです!
なるほど、未来の世界を聞いてみたいのですね。わたしも少しだけ聞いたのです。
今とは技術もかなり発展しているようなのです!すごいのです!

>>319(ちゆ先輩)
そうなのです!みんなプリキュアは一年間戦えばそうなるのです。
のどか先輩たちとですね!はい!それは確固たる絆なのです!
はい、ずっと守っていきましょう!かけがえのないものなので!
春がやってくるので、わたしも何か新しいことを模索しているのです。
来年春、ミラクルリープのような映画が復活してくれること、わたしも願っているのです!
はい!必ず行くのです!またすこやか市へ!
そのときはみんなで旅館沢泉へ泊まるのです!
はい、親切な天狗さんがわたしたちを助けてくれたのです。
たしかに…ある意味プリキュアもUMAみたいなものだったりするかもしれないのです。
ちゆ先輩は、やっぱりお仕事がお忙しいときはお家を手伝うのですか?

>>324(アスミ先輩)
そうなのです!何歳になっても知ることができる…。
それはいつまでも成長していけるということなのです!
アスミ先輩も地球のこと、もっと知りたいですか?

仲間が増えることは、いつだってうれしいのです!
そのとおり背中を預けられるというのはまさに信頼なのです!
一人ではできなかったこと…いつでもできるようになるのです!

壁に当たったときはわたしたちにもあるのです…。
でも本当に必要なのは自分の力ですか!たしかに!
わたしも自分の力で成長していきたいのです!
もちろん、仲間にそっと後押しされるくらいならいいと思いますが…。

>>325
ここね先輩のお誕生日、まもなくですね!
コメコメは夏生まれだったのですね!パムパムがひかる先輩と同じ!
メンメンが秋ですか!みんなやっぱり分かれたのです!楽しみなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)