掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

342 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/28(Mon) 21:04
>>271
(さんご)
デリシャスパーティプリキュアの立体人形が何種類か売ってます。
手のひらサイズでかわいいです。
ぬぐるみならコメコメの大きいのがありますね
今回ここねがパムパムを拾ってキュアスパイシーに変身しました。
キャミソールみたいな下着からドレスに変身してます。
ここねはマリちゃんが苦手なんでしょうか。次回予告から察するに。

ピョコタンとノンタンが人気のあそびの本です。めいろあそびとかあるんです。

3人とも同じクラスですね
ここねもらんもゆいもらんとゆいはもともと友達なんですね。
ここねも友達です。

ここねとスパイシー綺麗すぎる変身
Youtubeの100の質問2に答えましたか?

ふふっ さんごの抱き上げ方心地よいです。
あまいバナナをあげますね。日本でなら一本600円するらしいです。
さんごにも薔薇の形のおはぎあげますね。
>>282
(ひかる)
毎週デリシャスパーティプリキュアが楽しみです。
今日のエンディングはじまりはキュアスパイシーでした。
コメコメではなくゆいちゃんの小さい人形です。300円
お菓子売り場で売ってます。
ひかるにも薔薇の形のおはぎあげます。
NHKのサイトとかでみれます。薔薇園みたいな華やかさ!
素敵ですね。
キュアスパイシーもでてきたしララみたいにキュアミルキーのように変身しないんですね。
でも下着姿は青できれいな変身です。パムパムやコメコメが大好き!
表情もよかったですね。
ひかるは将来宇宙飛行士になるかもしれないですね。宇宙のライブカメラはすごい景色です。
地球が青くきれいです。星も大気がなくて輝いてます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)