掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

346 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/01(Tue) 18:45
>>320(ちゆ先輩)
もちろんですよ、だってちゆ先輩ですから!
ありがとうございます。お互い素敵なプリキュアになりましょう。
もしわたしにそれがいるとしたら、お兄ちゃんかお姉ちゃんがほしかったかもしれません。
わたし、けっこう甘えん坊なところがあるので…。
はい、わたしももちろんヤラネーダを攻撃することもあるんですが、
味方が危ないときはバリアで防いでいます。へえ、ぷにシールドですか。
みなさんも使えるんですね!それはすごいです。
ダルイゼン…のどか先輩に寄生していたビョーゲンズですね…。
自分の都合が悪いときだけ、またのどか先輩に助けを求めるなんて…!
はい、えらいと思います。のどか先輩の優しさにつけこもうとしたんですね…。
そうですよね、プリキュアやっていたからこその経験です。今後に生きるでしょう。
はい、今のトロピカる部はすごいですよ〜。
わたしも先輩になりました!そうですか?いい先輩になれるのなら最高ですね!
ちゆ先輩も、部活はやっぱり楽しいですか?

>>324(アスミ先輩)
そうだったんですか、キングビョーゲンっていう名前は伊達じゃないですね!
えっ?一度は倒したんですか?でも復活してしまったってことですか?
なんていうことでしょうか…それは驚愕ですね…。

うまく計らってくれたのは、やっぱりのどか先輩ですか?
そのおかげでなんとかなったんですね。けっこう苦労したんですね…アスミ先輩も。
でも人間の世界にも最後の方はかなり馴染めたのではないですか?
それで去ることが少し惜しくなってしまったり…?

やっぱり仲間っていいですよね!わたしたちも5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアですから!
アスミ先輩にとってもかけがえのない仲間ですね!それがなければ…ですか。
この間ゆい先輩にも仲間ができましたね!その喜び…気持ちわかったりしますか?

>>325
へえ〜!ここね先輩の誕生日もう少しなんだね!
コメコメちゃんもゆい先輩とお誕生日近いんだ!パムパムちゃんがひかる先輩と同じ!
メンメンちゃんは11月11日!みんなやっぱり何かの日だったりするのかな?

>>327(ルールー先輩)
はい!今学校生活がとっても充実しています!
自分がもっと素敵だと意識してもいいですか。自信を持っていいってことですね!
はい…もちろんローラには帰ってほしくなかったですが、彼女の夢なら仕方ないですよね。
でもそう思ったらすべてがいい方向に行って、みんなハッピーです!
やっぱり!えみるちゃんと一緒のときが一番輝いていますよね!
はい、本当の姉妹みたいですよ。いつも一緒のイメージです。
わたしもここが大好きです。居心地のいい場所ですよね。
来年春の映画…みんなまた出られるといいなあって思います。信じてます!
はい、これから出てくるプリキュアはみんな後輩なので…楽しみですね。
はい!わたしたちも結束は固いです!みなさんもですよね!

>>330
そうみたいだね…ジェントルーが3体か、みたいなこと言っていたし。
でもそれでも足りなかったのかな?もっとほしいみたいに聞こえたけれど…。
プリキュアも増えるだろうけれど、敵もますます強くなるね…。

>>333
へえ、プリキュアの強さランキングかあ。
わたしは…42位!う〜ん、まだまだだね…やっぱりいつもバリアを張っているから、
防御のイメージが強くなっちゃったのかな?一応攻撃もできるけれど…。

>>336
そこがまさに「高嶺の花」って言われる所以なんだろうなあ〜。
すっごく憧れる!ここね先輩って!素敵すぎるよ〜!
お話してみたいなあ、ここに来てくれないかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)