掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

354 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:40
>>330
ええ、そうみたいね!狙うレシピッピはひとつだけとは限らない…。
今までは小手調べ程度だったのね。ブンドル団も。
今度からは一石二鳥も三鳥も狙ってくるかもしれないわ。

>>333
一番強いと思うプリキュアランキング…これもすごいわね!
わたしは17位!へえ、けっこう高く評価してくれているのね!
みんなありがとう!またプリキュアになったら、思い切り戦うわ!

>>334(アスミ)
そう、フォークならある程度使い方がわかったのね。
食べ物に限らず初めて見たものはたくさんあった…それはそうよね。
あっ、そういえばあなたすこやかまんじゅうっていう和菓子が好きなんでしょ?
それを初めて食べたとき、やっぱり何か衝撃を受けたとか?

ええ!グランオーシャンはもう来るもの拒まずだからね!
もう海で悪いことをしようっていうやつらもいないことでしょう。
ヒーリングガーデンっていいところみたいね!やっぱりいつも平和なのかしら?

>>336
たしかに…ここねはとっても大人びているわ。
美人だしスタイルもいいしね。一見完璧な子だって思う。
ただ…やっぱり家のことが気になるわね。何かさびしそうで…。

>>338(えみる)
やっぱりあなたも先輩プリキュアだものね。そう言ってくれるとうれしいわ!
そうなのね、あなたも友達を…。そういえば、はなの妹さんと親友なんでしょ?
プリキュアという活動を通じて育んだ友情は特別よね!わかる気がするわ。
春になったら新しく始めたいこと?そうねえ…わたしも外国に行ってみたいかしらね。
いろいろな国とグランオーシャンも外交を大事にしていきたいから。
そう、あおぞら市は夏でも暑すぎることはなかったわ。
東京は夏暑くて冬寒いようね…でもよく冬を乗り切ったと思うわ。
もうこれからはあったかくなっていくことでしょう。

ありがとう!わたしの可能性、大事にしたいわね。
わたしが才能に恵まれている…女王としての素質だったら最高ね!
そうね、わたしに一番足りないのは努力だと自分でも思うわ。
ええ、みんなで素敵なグランオーシャンを作るわね!

バトラーはあとまわしの魔女に対する忠誠は本物だったと思うけれどね…。
良い人になって、新しい主人でも見つけてその人の役に立ってほしいわね。
そうなのね。変身してもルールーと一緒。本当に仲がいいのね!
なかよしのうた、いい歌でしょ?あなたも弾けるんじゃない?
そう、理想は高く持っていたいわね。わたしの目指すグランオーシャン!
ええ、もちろん!海の中ならグランオーシャンはどこでも移動できるから。

>>343(ラテ)
そうよね。お客に加えて従業員まで逃しちゃったら大変だわ。
やっぱり?女の子なら恋愛よねやっぱり!
へえ、ヒーリングアニマルも恋愛を!素敵だわ〜。
そうなのね、人間のお相手…ということはやっぱり人間界で?
あなたが人間の姿になれるのなら、たしかに結ばれてもおかしくないわ。
その人がヒーリングガーデンの跡継ぎ…王様ってわけ。
わたしもお産を?そうね…すっごく苦しいって聞いてるけれど…やっぱりそれが女性としての幸せね。
わたしの子はわたしで産んでみたいって思う気持ちはあるわ。
そしてその子が、グランオーシャンの後継ぎね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)