掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

358 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/04(Fri) 18:01
みんな、こんばんは〜!
ここねちゃん、ついにキュアスパイシーに覚醒!
仲間が増えたね!これからがんばってほしいなあ!

>>306(さあや)
そうだよね!みんなでならきっとなんだってできる!
そうはっきり言えるよね!うん!とっても心強い!
プリキュアは何十人もいるもんね。もう全員仲間だよね!
わたしの10年後かあ…そんなふうになってたらいいなあ。
ううん、なっていなくちゃね。イケてる大人のお姉さんに!
わたしたちのイマジネーション…どうかなあ?ひかるちゃんに聞いてみようか?
ゆいちゃんは何も問題なさそうだけれど、たしかにここねちゃんは寂しそうだね!
次回仲良くなるためにいろいろやるみたい。少しでも笑顔になってくれるといいね。
うん!らんちゃんもプリキュアになれば3人揃うね!
そうだね〜!思い出すなあ。わたしたちが3人になったとき!
ほまれがトラウマを乗り越えて変身したんだったね!
追加戦士もきっといることと思うよ!ジェントルーかもしれない!
そうだね、仮面つけてるけれど…素顔はかわいかったりするのかも。
彼女が優しいなら、ますます悪の組織にいる理由なんてなくなるもんね!

>>307
う〜ん、ほかほかハートかあ。幸せな気持ちから発生するんだね。
みんな言っているけれど、アスパワワに近いね!希望に満ちてる!
おいしい食事をする人たちには、いつもほかほかハートがあるんだね!

>>308
おにぎりの具に梅干し…といえばひかるちゃんの作るものがそうだね。
ご飯を腐りにくくするんだね。となると他の具に比べて日持ちするの?
ゆいちゃんが今一番食べたいのは、しゃけのおにぎりみたいだけれど。

>>312(まなつちゃん)
そうなんだね!春映画が来年復活するって信じてるんだ!さすが!
うん、もちろんまた出れるよ!後輩プリキュアと一緒に!
そうだったんだよね〜。みんなで本当はゆっくり話したかったんだけれどね…。
みんなで雪遊びしたんだ!雪合戦とかそりだよね?いい思い出になったみたいだね。
ブラックとホワイトはもう伝説中の伝説だからね〜。とてもすごいんだよ!
キュアオアシス、彼女もまたやっぱり同じく伝説のプリキュアだよね!
みんなの力が奇跡を起こしたんだ!うん、とってもイケてる!
十代かあ〜。うんうん、青春だよね〜!何もせずに過ぎ去って、めちょっく!なんてことないように…。
そうだね!わたしがラヴェニール学園にやってきて、HUGっと!プリキュアの物語が始まったの!
ハリーとはぐたんに出会って、プリキュアに変身して…仲間もできたんだよね〜。
うん!ハリーのお店はビューティーハリーっていうんだけれど、さんごちゃんのお母さんのお店によく似てるね。
そう!はぐたんの正体は未来のプリキュア、キュアトゥモローだよ!クライアス社と戦ってたんだ!
春が来たら?う〜ん、やっぱりみんなとどこかへお出かけしたい!
まなつちゃんのいるあおぞら市とかも行ってみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)