掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

312 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/26(Sat) 19:36
>>284
ここね先輩やさしいね〜。コメコメのためにお金を払ってあげた…。
それならきっと間違いなくいいプリキュアになるよね!
それがまさかキュアプレシャスのパートナーだとは知らないだろうなあ〜。

>>286
レシピッピかあ。そうだね、奪われては大変だね。
料理の味をあんなに変えちゃうだなんて、いったいどうしてるんだろう?
らん先輩もきっともうすぐ出てくるよ!

>>288
わたしも勉強はそんなに得意なほうではないけれど、
そんなの全然問題にならないよ!あんなに素敵な笑顔してるんだし!
本当にゆい先輩はいい人に違いない!

>>289(ローラ)
もっちろん!これからいつでも会えるのなら本当にうれしい〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアが伝説…そうだよね、わたしたちもやったんだね…。
へえ、グランオーシャンのみんなも喜んでくれてるのなら、やった甲斐があったよ!
そうなんだよね。ローラもプリキュアなんだよね。そりゃ慕われるよ!
もちろん!わたしたちも行くよ!グランオーシャン、いいところだもんね。
そんな、責めるはずないよ!ローラは本当に女王になりたかった…。
だから夢を選んだ…そういうことでしょ?友達の夢を応援するのは当然!
本当?もうお別れはない?信じていいんだね?それなら最高だ〜!
うん、いつでも遊びに来てよ〜!ローラなら大歓迎だ〜!
女王は忙しいんだね。でもお休みはある…それならよかった!
みんなで遊ぼうね!また前のようにさ!ローラは何かしたいことある?

>>295(ラテ)
う〜ん、それは言えるかも!わたし泣きすぎだったり?
たまねぎいらず…えっ?目薬まで使うの?そこまでするかなあ…?
うん、ちゃんと休むときは休まないとね。体は一番大切だ!
パムパムはコメコメより、ちょっとだけ大きいみたいだよ。
だから話せるし、比較的しっかりしているんじゃないかな。
コメコメはまだ赤ちゃんだね。プリキュアになる可能性も…なくはないかも。
パムパムも人間態があるかもね。メンメンもだけれど。
ここね先輩とはきっとパートナーになるだろうしいいんじゃないかな?
そうだね、にんじんを買ってあげたりしていたね。優しい人だね。
次回、キュアスパイシーが出てくるね!ついにゆい先輩も仲間ができる!
森のボノロン、もらってきたけれど…実はわたし無料だって知らなくて、
そのままレジに持っていっちゃんだよね…そうしたら「差し上げます」って言われたの。
へえ、20年も続いているの?それはびっくり!プリキュアより長いんだね!
へえ、ニャトランやペギタンとかと付き合ってきたの?それはそれは…。
アスミ先輩にも恋愛体験を?でもきっともういいお相手がいたりして。
バレインタインデーは10個も配ったんだ!ホワイトデーは来月だね。
わたし?う〜ん…わたしはまだかなあ…それよりもやりたいこといっぱいあるし!

>>297
怪盗ブンドル団…そのしもべがヌスムゾーかあ。
どうなんだろうね?盗みは犯罪だから…かなあ?
でもやっぱり、何かを無理やり奪うなんてだめだね!

>>298(はな先輩)
はい!実はもうそうしてるんです!春映画の復活に期待!
またトロピカル〜ジュ!プリキュアも出れますよね。ぜひとも!
そうなんですね。戦いだけで大変でしたか?わたしたちは一緒に雪遊びしました。
ブラックとホワイト…そんなにすごいのならやっぱり会いたいです!
そうです!バトラーを倒したのはその2つの技を合わせて、キュアオアシスもいて…。
最後に決めました!イケてましたか?どうもありがとうございます!
もちろんです。十代は大切な時間ですね。大切に生きていかないといけません。
転校先のはぐくみ市でハリーさんとはぐたんに出会ったんですね!運命の出会いですね。
プリキュアになって、4人の大切な仲間ができた…それは感謝するはずですね!
へえ、若い女性に大人気のハリーさんのお店?さんごのお母さんのお店みたいですか!
はぐたんの正体はキュアトゥモローというんですね。すごいですよね!
もちろんです!春が来るならますますトロピカりますよ!
はな先輩は、春が来たら何がしたいですか?

>>307
ほかほかハート?へえ、幸せな気持ちから発生するエネルギーかあ。
やっぱりわたしたちでいうやる気パワーみたいなもの?
美味しそうに食べる…そのときってたしかに幸せいっぱいだもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)