掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

360 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/04(Fri) 18:03
>>336
たしかにそうだね、ここねちゃんは大人びているね。
ほまれに似ているなあ〜って思うんだよね。クールでかっこいいもん。
でも本当はとっても心の優しい子!わたしはそう思っているよ!

>>338(えみる)
そうだね!プリキュアはそういうアニメであってほしいね!
たくさん人気も出てほしいし、家族で見てもらいたいよね!
日曜朝はいつまでもプリキュアがあってほしいなあって思うよ!
うんうん、わたしたちもみんなに支えられながら最終決戦に勝ったもんね〜。
歴史にもなれたし、伝統でもある…そうだよね。みんなに感謝だ!
ゆいちゃん?そうだね!とってもかっこいいよね!イケてるよ!
頭が良すぎてもいけない、かあ〜。やっぱり勉強ばかりでもいけないんだね。
たしかに…家族が欲しかったからルールーを作ったんだろうね!
ジェントルーが仲間になって?そうだね!きっとかわいいかも?
わ、わたしとジョージ・クライが!?う〜ん、そうなのかなあ…?

>>343(ラテ)
こんばんはラテ!
ここねちゃん?変身シーンはそういう服装だった…よく見ているね!

うん、未来でわたしもお産を経験してお母さんになるんだね。
そうだね!元気な赤ちゃんを生めるといいなあ。
帝王切開は母子を守るためかあ。そうだよね、どっちも大事だもんね…。
へえ!早寝早起きだね!健康的だよラテ!

わたしの結婚する相手ってこと?う〜ん、誰かなあ〜?
でも、これは言えるよ。わたしと結婚してくれるなら、とっても優しい人!
そしてわたしのことをとっても大事にしてくれる人だね。
薔薇の形のおはぎ!すっごいね〜!いただいちゃっていいの?ありがとう!
友チョコかあ…わたし実は、誰かにあげるより自分で食べたいなあ〜なんて。あはは…。

>>345(さんごちゃん)
うん!きっとまなつちゃんもそうに違いないね。
何しろプリキュアのリーダーってみんなをまとめるわけだもの。
リーダーシップが自然と養われていくのかも。
前にひかるちゃんが生徒会長選に出たらしいけれど、わたしは向いてるって思うよ!
もっちろん!さんごちゃんはとってもかわいい子だね!
わたしもかわいい娘かあ〜。そうだったらうれしいなあ!
プリキュアに追加戦士が出るのなら敵にも追加幹部ってわけだね!そうかもしれない!
ヒーリングアニマルはのどかちゃんたちのパートナーだね!いつも一緒みたい。
そうだよ!ほまれはスケート選手!大会で優勝とかもしてるよ!
トロピカる部がそんなに大きくなったんだ…う〜ん、ますます楽しくなるわけだよね〜。
ここねちゃんはすごすぎて、クラスでは避けられているみたいだね…。
レシピッピ?そうだね、それを奪って料理の味を変えるみたい。
次ゆいちゃんたちが何を食べるか…そうだなあ…今度は中華とか?

>>347
もしかしたら、顔はよくお互い覚えてなかったかのかも?
なんとなく思ってはいるかもしれないけれど、確信は持てないとか?
それでも、実際にはすぐに仲良くなるんだよねきっと。

>>349
メンメンが次出てくるのなら、キュアヤムヤムは7話かもね。
たしかに今年はゆっくりだけれど、無理ないペースでいいんだよね。
そして夏に追加戦士が出るのならやっぱり心強いし!

>>351
ラビリンのお誕生日なんだね、へえ〜。ひな祭り!
それはおめでとう!春らしいね。ピンク色しているし!
のどかちゃんとこれからもずっと一緒にいてほしいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)