掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

345 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/01(Tue) 18:42
>>297
ヌスムゾーかあ、それでもよかったかもしれないね。
怪盗の組織…それがブンドル団だから…。でも盗むのはレシピッピだけなのかな?
今のところはそれ以外を狙っている描写はないけれど…。

>>300(はな先輩)
やっぱりそうなんですね!主人公だから特別な経験を!
わたしたちで言うとまなつですよね。彼女もそうなんですね。
うふふ、そこまででもないですけれど…でもうれしいです。
わたしのことをかわいい娘、ですか!きっとはな先輩もそう思われていますよ。
そうかもしれないです。ジェントルーが仲間になってから、敵側の3人目の幹部が出てくるのかもしれません。
ヒーリングアニマルもエナジー妖精と似ているんですね。パートナーですか。
ほまれ先輩、アイススケートをしている方なんですね。かなりすごいとか…。
はい、トロピカる部はますます楽しくなりました!人数も増えて!
ここね先輩、会ってみたいです。そうですね、話しやすい人みたいです。
レシピッピを奪うのってやっぱりお料理の味を奪うことなんでしょうか…嫌ですね。
この前は天ぷらを食べていましたねゆい先輩たち。次は何でしょうね?

>>304(さあや先輩)
はい、わたしはそう思います。プリキュアは1年戦って歴史を作るんだって…。
やっぱりHUGっと!プリキュアのみなさんもそうですよね!
そうです、ゆい先輩たちもこれからたくさん大変なことあると思います。
でもみんなで力を合わせる…そうすればきっと乗り越えられますね。
はい、マーメイド物語が好評でとってもうれしいです!
まなつの涙…あれがあったからこそ成功したのかもしれませんね。
みんなの絆を見ましたか?だとしたらとってもうれしいですね。
マリちゃん、とっても頼れる人ですね!デリシャスフィールドを張ったりして。
ここね先輩は憧れます!もちろんプリキュアの先輩みんなそうなんですけれど、あの人は特に…。
初めての変身、どう思いましたか?わたしは素敵すぎて何度も見てしまいました!
そうなんですね!女優時代はきれいな衣装を!さすがですね!
プリキュアと同じ青ですか!わたしは紫ですね。やっぱり愛着出てきますよね!

>>307
へえ、ほかほかハートっていうものがあるんだね。
わたしたちでいうとやる気パワーみたいなもの?とっても前向きなものだね!
もしかして、ブンドル団はそれも奪おうとするのかな…。

>>308
おにぎりの具には梅干しかあ…へえ、そういう効果が…。
ひかる先輩の作るおにぎりも梅干し入りだね。
そういえば何か急に食べたくなってきちゃったかも…?

>>311(まなつ)
そうだね、後輩プリキュアってなんだかいいよね!
ゆい先輩たちはわたしたちより年上だけれど、プリキュアではそうだし。
最終決戦みたいに大変なことがまたやってきたら、力を合わせよう!
そうだね、みんな歓迎だよね〜。ゆい先輩たち!
部長として、かあ…まなつも成長したよね!
キュアスパイシー、出てきたね!まなつはどう思ったかな?
追加戦士、ジェントルーとまだ決まったわけじゃないけれど、
何か期待しちゃうよね。色も紫でわたしと同じだし…。
トロピカる部で旅館沢泉で合宿かあ…それはいいね!
まあ、ちゆ先輩の笑顔も見てはみたいけれど…きっとおもてなししてくれるよ!

>>315(のどか先輩)
そうなんです、女の子ならおしゃれしたいです!
すこやか市にもいろいろいいお店があるんですね!
みなさんで写真を撮ったお店いいですよね!わたしも行ってみたいです!
ありがとうございます!でもきっとのどか先輩もそうですよ。
病気に負けないっていうのは本当にすごいです。かなりのハンデなのに…。
そのぶん成長したいですか。そう聞くとわたしも影響されますね!
はい!10年後はいい大人にお互いなっていましょう!
そうですよ!今でもそんなにキラキラしてるんですから、大人になったらもっとです!
はい、トロピカルメロンパンはそうですね。もう慣れていますから。
そうですね、もう先輩になったんです。自覚を強く持ちたいですね。
ここね先輩、キュアスパイシーになりましたね!これからです!
そうなんですね。初めて仲間ができたとき…きっとうれしかったでしょうね…。
まなつにとって初めて仲間ができたのはわたしです。やっぱりうれしかったでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)